2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「本当の素顔を見せてごらん・・・」

kage

2010/11/29 (Mon)

フェアリーローターフェアリーローター
()
FJ.R

商品詳細を見る


キミは今日もその身体を火照らせて、エッチな気持ちで帰ってきちゃったんだよね・・・周りにはいつもは真面目で大人しくてセックスなんか興味無さそうなフリ、しちゃってるのに、その身体はこんなにも卑猥に濡れて快楽を求めていく事、ボクで覚えていったんだから・・・

ほらあ、誰も知らないその身体、ボクだけにさらけ出してごらん・・・わざと誘うようにして恥ずかしがりながらも、その全てでボクの事だけを求めてごらん・・・そうだよ、ほらあ、キミはボクだけの肉奴隷だから・・・ボクだけがキミの本当の素顔を知ってるんだから・・・

FJ.R ポコチン君1号サイレントピンク 素材もカラーもソフト仕上げ ファーストバイブにもお勧めですFJ.R ポコチン君1号サイレントピンク 素材もカラーもソフト仕上げ ファーストバイブにもお勧めです
()
FJ.R

商品詳細を見る


そのまま、快楽に溺れて・・・その表情、淫らなメス豚の表情になっていくんだから・・・自然とキミは足を広げて、その蜜壷をさらけ出しながら、快楽を求めて狂っていくんだよ・・・ほらあ、もっともっとだから、淫らに指を広げながら、いつものようにオネダリする事、意識して・・・

ああ、もうこんなにも淫らに濡れて、止まらないんだから・・・すっごいよ、指が動くごとにクチュクチュ、音が聞こえて・・・ほらあ、そのまま、ゆっくりと腰、揺らしながらボクだけのために喘いでごらん・・・それがキミの本当の姿で、ボクだけがキミを愛していくんだから・・・いっぱい感じて淫らになるんだからね・・・・

FJ.R クリスタルボーイ ピンク ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能FJ.R クリスタルボーイ ピンク ソフトヘッド スイング&バイブの独立操作 ライトアップ機能
()
FJ.R

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


アナル奴隷夫人 柳田やよい



配信開始日: 2010/11/29
収録時間: 117分
出演者: 柳田やよい
監督: ビンス東郷
シリーズ: アナル奴隷夫人
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: デジモ アナル 奴隷 人妻 熟女
品番: juc00312

不正献金をネタに夫を財界から失脚させて、多額の慰謝料をふんだくろうと画策している柳田財閥会長夫人・やよい。味方だと思っていた会長秘書・大島に裏切られ、やよいの策略は会長の耳に…。怒り狂った会長は、やよいをアナル専門の女郎として調教するように部下に命じた。薬を盛られ意識朦朧になったやよいの肛門をほじりまくり、強引に生チンポを挿入する男たち。高飛車な会長夫人がアナル奴隷へと堕ちてゆき…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック