2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・135人目

kage

2010/11/30 (Tue)

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト


あの時、本当にキミの事を抱き寄せて、ボクだけのモノに出来ていたら、

今はこんなにもキミもボクも苦しくは無かったのに・・・

ほんの少しだけ勇気があれば、もっと2人で幸せになれたのに・・・

ごめんね、もう今は誰かのキミだから・・・それさえも言えなくて・・・

でも、そのキミの暖かさは今もボクは忘れられなくて・・・

いつの間にかキミの事をどこでも探しているんだよ、

本当にもう1度だけでも抱きしめたくて、そのすべてを奪ったあの日のように・・・

そう、ボクがキミを愛してたあの日に戻りたくて・・・

今更なのは判ってるし、どうにもならない事は知ってるよ・・・

それにボクだけが悪いんであって、キミには何も悪くは無いんだ・・・

全てはボクの何もない強がりが、キミを捨てさせたんだよね・・・

キミを傷つけたのはボクだから・・・

だから・・・この気持ちはボクだけの罰だから・・・

ごめんね、を繰り返しても、もう2度と戻らないキミの笑顔・・・

それでもやっぱり忘れられなくて・・・いつの間にか思い出してしまうんだよ・・・

思い出せば思い出すほど、自分が辛くなるのは判ってるのに・・・

でも、どうしても忘れられなくて、もう1度求めたくて・・・

だから、もう1度だけ抱きしめたくて・・・愛したいから、キミの事・・・

もう誰かのキミなんだけど・・・

先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


ギリモザ 麻美ゆまの美尻に押しつぶされたい



配信開始日: 2010/11/29
収録時間: 118分
出演者: 麻美ゆま
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ギリモザ 3P、4P 潮吹き 尻フェチ 巨乳
品番: soe00310

麻美ゆまが、ハリ・肉感共に最高クラスの桃尻で、大量のザーメンを受け止める!!オイルまみれのプリッ尻に押しつぶされる幸せを、お尻フェチのアナタにお届け!「こんなにお尻イジられたの初めて(笑)でもとっても気持ちよかった」


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック