2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/03 (Fri)

アダルト10円動画


キミの淫らな綺麗な足はこんなにもボクの性欲を誘惑して、

キミの全てを求めさせていくんだから・・・

判るよね?その気持ち・・・本当に、その綺麗な足を舐めたくて、ほかの誰にも渡したくなくて、

だからキミの事、ボクだけが独占して汚していくから。

今でもいっぱい愛していくよ。

そうだよ・・・・その綺麗な足を抱き寄せながら、

ゆっくりと味わうようにキスを繰り返して、

ボクだけがキミの足を舐めあげる。

意識してごらん・・・ほかの誰にもされたことの無い事を

ボクだけがキミを求めてしていくんだから。

本当に大好きだから・・・キミの足。

だから、もっともっと舐めさせていくんだよ。

うん・・・その柔らかなお尻もたまらなく綺麗だから・・・・

足と一緒に舐めまくる。

本当にスベスベしてて綺麗な真っ白な足だから・・・

大好きだから・・・世界中の誰よりも、

その足を綺麗に舐めてボクだけが独占していく。

そうだよ・・・・永遠にキミの足はボクだけのものだから。

何度もキスして独占するよ、絶対に誰にも渡さない。本当に綺麗な足だから・・・・

美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない! 」美脚隷嬢優奈「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない! 」
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


中出し人妻不倫旅行 16



配信開始日: 2010/11/29
収録時間: 121分
出演者: 阿川蘭
監督: YUMEJI
シリーズ: 中出し人妻不倫旅行
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 不倫 中出し 人妻 巨乳
品番: 57mcsr00021

他人の妻を味わう1泊2日の不倫旅行湯煙旅情。今回は蘭さんがじっとりとカラダを濡らし情熱的に悶える。人妻の性欲が解き放たれ艶やかな肉体がほのかに紅く男を誘うその一部始終を収録!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック