2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りさの奉仕_そこにある快楽と揺れる乳房

kage

2009/03/24 (Tue)

おはよう、りさ。りさの淫らな奉仕が忘れられなくてまたこうやってメールしてる。
りさはあの時、優しく微笑みながらそのワレメを指で広げて・・・ゆっくりと僕の肉棒の上に座り込んでくれたね。ゆっくりと僕の肉棒の味をその蜜壷のヒダヒダで味わうようにしてその子宮の奥不覚まで包みながらを淫らにくねらせて・・・僕のお腹にその手をついてその身体を支えながら・・・

感じる騎上位
画像はTAKEOUT誘惑っぽい!より
この画像は、ソフトハウス『TAKEOUT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そしてその大きなおっぱいを揺らしながら、かすかに息を喘がせて・・・”ご主人様・・・気持ち良い?”と淫らに微笑みながらそのを濡らさせて・・・その髪を乱れさせながら・・・最初のうちはりさはそうやって僕自身に奉仕しようとして、僕の肉棒から精液をたっぷりと搾り尽くそうとしてを振り続ける。

を振り続けるごとにりさの身体は熱く火照り汗をじんわりと溢れさせながらだんだんと肉棒の味に溺れるようにして目をトロンと濡らしながらその息遣いも大きくなる。そのおっぱいも揺れ方も激しくなり、もう肉棒の快楽以外はその世界には存在しなくなるようにりさは僕の肉棒を味わいつくしたよね。


推定痴女 (MUJIN COMICS)推定痴女 (MUJIN COMICS)
(2005/11/25)
黒龍眼

商品詳細を見る



僕にはそんなりさがたまらなく卑猥に見えていやらしく見えて・・・性欲の塊に見えたんだよ。肉棒無しじゃ生きられない淫乱になって貪欲に精液を欲しがって哀れに泣き叫ぶメス・・・本当にもうりさは快楽だけに溺れて・・・・そんなりさがたまらなく愛しくて僕だけの肉便器にしたことにりさを所有している実感を感じてもっともっと犯してやりたくなったんだ。

判るだろ?もうりさは僕の肉棒の味が忘れられなくなって・・・・永遠に僕だけを求めて乱れていくんだから・・・いつでも永遠に僕だけがりさを愛してもっともっと犯していってあげるから。だからたっぷりとりさも僕の肉棒だけを味わっていくんだ。その、スケベに揺らして・・・その性欲をむき出しにしながら・・・ほらあ・・・もっと・・もっと・・・・僕だけに奉仕するんだよ・・・りさ。愛してるから・・・・永遠に・・・りさは僕だけの肉便器だからね・・・・


素人投稿ビジュアル 痴女編 (マドンナメイト文庫)素人投稿ビジュアル 痴女編 (マドンナメイト文庫)
(2003/05)
素人投稿編集部

商品詳細を見る




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック