2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1発で全力を尽すか?それとも・・・・?

kage

2010/12/03 (Fri)

アダルト動画


当たり前なんだけれども、誰だってセックスにはペースがあって、ハッキリ言ってしまえば、挿入から絶頂まで迎えるタイミングってのは女の子ごとに異なるのである。逆に言えばオスだって挿入から射精までの時間ってのは、オスそれぞれで異なるってのがある。それに1,2度の絶頂で満足するってオスも居れば、僕のように1日中交尾してないとヤった気持ちになれないってタイプも居るし、その流れってのは実際、相手に併せながらもこちらのペースも考えて、していかないと極端な話、終わった後で却って欲求不満になるって事だってあるだろう。そういう意味では、セックスってのはオスの場合は特にだけれども”相手を如何に逝かせるか?”ってのがポイントになると言って良いのかもしれない。

そしてそれはある意味、チャットでも言えるのである。まずは僕の場合なんだけれども、女の子が遊びに来て、軽い挨拶して最後まで”逝く”プレイまでしちゃって、”ありがとう、気持ちよかった!!”まで到達するのにどうしても1時間以上は軽く掛かるのだ。もっとハッキリ言ってしまえば2時間近く遊んでる事も”ザラ”なのである。そしてどうやら聞いてみると結構他のオスよりも長いようなのである。






画像はWINTERSKISS×600 管理人さんのポニーテールより
この画像は、ソフトハウス『WINTERS』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




女の子だって時間があるから、付き合ってくれるって感じなのだけれども、マズはボク自身がチャットセックスで精液を射精したい!!ってのがまずは本音にある。ただ、当たり前ながらチャットセックスなんだから、ストレートな表現になるが、オナニーしながらチャットするって事になってしまうと、結果”生殺し”じゃないけれども、軽くシゴいてチャットして、チャットの合間にまたシゴくってのがパターンになってしまう。

やっぱりチャットセックスしちゃってる限りには、女の子に気持ち良くなって欲しい!!って気持ちがあるから、どうしてもチャットすることに集中しちゃって、あまり”シゴく”って事が”おろそか”になってしまう部分があるのは事実なのだ。確かにボク自身の中でチャットであっても”女の子エッチな命令をしちゃったりして言葉責めでよがらせていく”って事に興奮をしてしまって、それにのめり込んでしまう側面があるのは否定できなくて・・・女の子がチャットでの言葉に反応してヨガリまくること想像すると、その束縛感でたまらなくボク自身が興奮する性癖があるのは事実なのだ・・・そうなるとボク自身のオナニーよりもチャットにハマり切ってしまうから、その分だけ、肉体的な直接的刺激が無くなってしまい、その結果、時間が掛かってしまうのだと、僕自身は判断している。



そうなると1時間以上、その相手の女の子にはオナ命令する事になるのが事実としてある。そうなると、どうやら女の子ってのは普通1時間もオナニーすることってのは無いらしく、そういう意味では、途中何度か絶頂を覚えて、それでも続いていくってのがあるから”時間的しつこさ”って言い方はアカラサマ過ぎるのだと思うのだけれども、そう言った部分でそれなりにボクとのチャットセックスを満足してくれるらしい。

つまりは、逆に言ってしまえば、ボクのペースに併せて、女の子はそのチャットセックスに付き合ってくれているってのがあると思える。これはある意味、リアルでも同じ部分があると思える。何度も繰り返すようなのだが、ボクはリアルでは、最低3,4時間はするし、女の子と朝から逢える状況であれば本当に監禁プレイじゃないけれども1日中でも楽しめるタイプなのだ。1,2回女の子の蜜壷に射精してそれで満足!!って気持ちになれず、最低5,6回は簡単に出してしまうのだから、つまりは女の子にはそれに付き合ってもらってるってのが実情なのだ。

プリティーピンクジャパン


ただ、まあ、言い訳なのだけれども、そう言った”しつこい”セックスでも女の子は、それなりに感じてくれて付き合ってくれているってのがあって、だから、終わった後でも、それなりに嫌がられずに終わられているのだと思う。つまりは、もっと言ってしまえばもしかすると女の子ってのは”何度も”逝きたいセックスを求める部分があるのではないか?と感じるのである。

無論、さすがに1度の出逢いで何回ぐらい逝きたいか?ってのはデータとして観た事は無い。だから、あくまでもボクの主観なんだけれども、オスと違って・・・これも一般的なオスの話で、これは何かの拍子に猥談として雑誌なんかで書いていることなんだけれども・・・2,3度の絶頂で満足しないのではないか?と思うのである。ボクだって確かに5発、6発と出すのが好きであるんだけれども、やっぱり本音1度出すと抜いちゃって、ちょっと休憩してイチャイチャしちゃってるうちにまた勃起して・・・って感じで”休憩が間にあって、それで勃起するから挿入してまた出したくなるって感じでの回数なのだ。

プリティーピンクジャパン


だから、まあ、時間があれば、それだけ休憩の回数や時間だって増えるから、その分だけ射精する回数ってのは自然と増えてしまって、1日中ならまあ、10回ぐらいは普通かなあ?って事になってしまう。つまりは最近、特に思うんだけれども”メスっぽいセックスをしているのかもしれない・・・”と僕自身、思うのである。そしてこの表現はこれを読んでる人にとってはピンと来ないかもしれないけれどもそう思うのである。

なぜなら、まずは考えて欲しいのだけれども、オスのセックスってのは”その1度に集中してしちゃってる”表現が正しいような気がする。つまりは犯してメスの蜜壷の中に精液を射精する事に必死になって努力するのだろう。もっと言ってしまえば挿入・交尾中にほかの事をどれだけ考えられるか?ってのがポイントになると言える。極端な話だけれども、女の子ってのは、もしオスが交尾中にTVなんか観ちゃって、ズボズボを片手間にしたら、どう思うだろうか?普通のオスはそう言ったことを当たり前ながらしないだろう。他のことを考えながらってのは、どこか女の子の事をオイテケボリにしてしちゃって、女の子からすればそんなセックスは”手抜き”だと感じるのではないだろうか?



逆に言えば、オスは交尾中そんな余裕は無くて、射精する事だけに意識が集中して犯しまくってるってのが普通なんだろう。だから肉体的にも精神的にも1度のセックスで疲れ切ってしまうってのがあるんだと思う。しかし女の子ってのはオスほどセックスに集中をしてない部分があるんだと感じることがある。確かに挿入中はそれなりに肉体的刺激を直接に受けるんだから、それは快楽に変換して絶頂を感じていく事になるのは女の子だって間違いないだろう。

しかし判りやすい言い方をすれば”逝くフリ”ってのがある。オスの場合は具体的に精液を射精しないと直接的な快楽に結び付かないから”逝くフリ”ってのは原則的に出来ないだろう。しかしメス絶頂ってのは自分の中で具体的に”こうなったら逝った証拠”ってのは少ないから・・・確かにあの時の締まりや表情、口から出ちゃう言葉で逝ってるんだろうなあ!!ってのはオスだって感じられるんだけれども・・・ポーズでも終わらせる事が出来るってのは何かの拍子に聞くことだろう。実際、チャットでなんかで女の子の告白として聞いちゃうことがあるんだけれども彼氏や旦那とのセックスで”一応は最後まで感じちゃうんだけれども、何か物足りなくて欲求不満!!”って事が、結局は本気で逝ってない証拠なんだと思える。


美人お姉さんから淫語炸裂!“熱いのかけて!ザーメン下さい!”を連呼!


つまりは、極端な言い方かもしれないが女の子の方がセックスに”余裕がある”のかもしれない。ただ、ボク場合は、回数が多いってのは異常なのかもしれないが、ある意味、女の子と同じように”全力での射精がない”って部分があるのかもしれない自覚があるのだ。これは言い訳なのかもしれないが1度1度の射精に”手抜き”ではないつもりでいる。ただなんて言うか”今、こういった体位で交尾してるんだから、次はこうしよう!!”ってのを考えながらしちゃってる部分があるのは事実なのである。

これはチャットセックスに慣れすぎた弊害なのかもしれないが、射精をコントロールするって事では無いけれども、チャットセックスのテクニックって言い方はヘンなのだが、チャットするために途中で”シゴく”のをやめている部分があるのと同じで、休憩じゃないけれども、そういう風におもいきりせずに最後の瞬間だけを楽しんで射精している部分があるような気がする。だから、肉体的な配分が出来ているために疲れよりも性欲の方が勝って、結果、またすぐに”したくなる”ってのがあるような気がする。



ギリモザ 男ヲ犯ス逆痴漢 佐山愛



そうなれば、どうしても肉体的な疲れが無いためにどうしても回数を楽しんでしまうってのがあるんだと思う。これが良いことなのか?悪い事なのか?ってのは判らない。おもいきり激しい1度のセックスで女の子が満たされるなら、それはそれで良いんだと思うし、僕のようにネットリとしつこいセックスで女の子なりのペースで絶頂を楽しむってのも女の子にとって”アリ”なんだろう。

そういう意味ではやっぱりセックスってのはその感じ方に対する何らかの相性ってのはあるんだと思う。チャットセックスでもそうだし、如何に相手の好みに併せるか?ってのは重要なテクニックだと思うけれども、そうなると自分の好みがスポイルされてしまうので、それでは自分自身の性欲の満足が遠退くって事になって、そのバランスが難しいのが実際のセックスなんだと思う。

だから極端な言い方になるんだけれども、どうしてもオスがセックスにおいては具体的な射精って行為があるためにペースをオスが主導権をもってしまうために、メスはそれに併せるために”一応の快楽”で満たされていくってのがあるんだと思う。だから、最高の快楽でないセックスに対してどこか欲求不満になってしまう部分が生まれるのだろう。だから浮気をしてしまうメスも出てくるのだと思う。つまりはオスはやっぱり自分の快楽も重要なのだけれどもメスもどのように感じていくか?ってのを考えてセックスしていく視点ってのが重要な気がするのである。

快楽のエデン (二次元ドリームコミックス 208)快楽のエデン (二次元ドリームコミックス 208)
(2010/03/29)
トキサナ

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


彩音さんの看護日誌2



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2010/12/02
サークル名: 金色猫
ゲームジャンル: アドベンチャー(ラブエロ入院生活)
シリーズ: 彩音さんの看護日誌
題材: オリジナル
ジャンル: めがね 中出し フェラ ニーソックス 水着

彩音さんは主人公(名前変更可)の近所に住む幼馴染のお姉さんナース
誰にでもわけ隔てなく優しい上に美人の彩音さんは
他のナースや患者さんからも慕われています
これはそんな彩音さんと主人公のラブエロ入院生活です

基本CG:15枚(差分含め全162枚)
Hシーン:全20シーン(ボイス・CG・回想モード有り)
CV:紅月ことね

全てのイベント・CGにメガネ有無の差分があります
ナース服・水着による着たまま、半脱ぎエッチが主になっています
おまけとして台詞・擬音付きCG(全64枚)をHTML形式にて収録しております

「彩音さんの看護日誌」とのつながりはありませんので
前作をお持ちでなくても問題はありません。

■動作環境■
Windows98/Me/2000/XP/Vista/7 DirectX8.0以上
体験版にて動作確認をお願いいたします


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック