2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットでリアルをしちゃうなんて信じられない女の子へ・・・

kage

2010/12/04 (Sat)

アダルト10円動画


僕の場合、ストレートに”リアルでヤレれば良い!!”って感じでチャットで遊んでいるから、本音、その女の子がどんなタイプの女の子か?って事に対してあまりコダワリが無いのが本音としてある。もちろん、まあ、希望としては20代前半から後半にかけての真面目そうな髪の毛漆黒のスタイルの良い眼鏡娘で、おっぱいはそれなりに大きくて・・・って感じの希望はあるのだけれども、そんなに上手く希望通りに女の子と出逢う訳は無く、マズは”結果、リアルでヤレるか?どうか?”ってのがあるから、メスであればそんなにコダワリが無いのが、実際の本音なのである。

だから、女の子チャットではハッキリ言えないけれども、その選択基準として”リアルでヤレるか?どうか?”ってのがある。ただ、まあ、いつもこのブログで書いていることなのだけれども、どの女の子も最初からリアルでのセックスを希望してチャットに遊びに来ている訳ではなくて、その場限りの”オナニーのオカズ”としてチャットセックスを楽しむ女の子が大半だから、結局はマズは女の子のチャットセックスに付き合って、上手くリアルへその気持ちを持っていかせるか?ってのがテクニックじゃないけれども、僕のチャットセックスのテーマになるのは事実なのである。






画像は裸足少女ハーレム×すくらっちより
この画像は、ソフトハウス『裸足少女』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




ただ、まあ、当たり前ながら”リアルでヤリたいから!!”と言って、それを優先してガッツき過ぎるとやっぱり、女の子の気持ちってのは”萎える”部分があって、そうなると盛り上がりが無くなって、そんな気持ちに女の子がならないから、そういう意味では無理してリアルに誘うような事はしない。確かに”リアルでのセックスがしたい!!”って意思表示をする事は重要だと思っている。そうしないと女の子だってリアルなセックスを意識せずにチャットで遊んでるんだから、そのままじゃ、リアルへ女の子の気持ちが行かないんだから、その部分で、こちらから少しずつ切り出していくのは、リアルが目標なんだから重要な事だと思っている。

そして、今回のテーマになるんだけれども、女の子のリアルへの気持ちのキッカケって部分がどこにあるか?って事なのである。ほとんどの女の子はチャットセックスなんか、このブログを読んでても、実際、遊んだ事のない女の子の方が大半で、チャットでそれなりに遊んでいたとしても、実際、リアルでチャットで知り合ったオスとセックスするって事はほとんど考えてないから、リアル逢うなんか信じられない!!って女の子が多いんではないだろうか?



でも実際、その少ない割合の中かもしれないが、そうやって、チャットでの出会いをリアルにしてしまう女の子が居るのも間違いないのである。なら、その女の子は特殊でいつも、チャットでオスを求めてリアルでヤリまくってるのか?って考えもあると思う。しかし僕にはそうとは、今までの経験上、思えないのである。なぜならそのほとんどの女の子は”チャットで出逢って、リアルでするなんて思わなかった!!”って告白しながらも、僕と出逢って、実際リアルでセックスしているのである。

もちろん、全ての女の子がチャットでの出逢いでリアル初体験の女の子ばっかりではなかったことも事実で、もう何人かのオスとチャットで遊んでて、ボクとのリアルのセックスは何人目で、ネットでの出逢いに慣れちゃってる!!って女の子も中には居て、100%そうとは言えないのは事実であるし、また、これも言い難い事なのだけれども、やっぱり、そうやって出逢った女の子とずーっとその関係が続いている訳でも無くて、ボクとの関係が終わった後で、やっぱり、その女の子は、またチャットで別のオスと出逢って、結果、リアルでのセックスをしちゃってるのかもしれない。

フリーセックスジャパン


ただ、判って欲しいのは、チャットで遊んで、その出逢いってのは、リアルでのセックスをする可能性になっていくのは、いつも書いていることなのだけれども、ゼロではないって事なのである。では、どのタイミングで女の子が”リアルを選択するか?”って事が、その興味になるのは当然だろう。だから、今回、それを考えたいのだ。

そしていきなり結論なのであるが、そのキッカケやタイミングってのは、実際、ボクにも判らないのである。こうなったらリアルのシグナル!!ってのは、あるのかもしれないが、今までそれなりに他のオスよりもチャットで遊んで、リアルでセックスしちゃってる自覚はそれなりにあるのだけれども、本音、どのタイミングで、何がキッカケでリアルでセックスしちゃうか?ってのは判らないのである。

バニラ


なら”なぜ、リアルでなぜ、おまえはセックス出来ているのか?”って疑問が浮かぶだろう。まあ、ヘンな話、ボクもそれが判れば、もっと効率良く、リアルでいろんな女の子とセックス出来ているのだと思う。それが出来ていないってのが本音で”偶然での出会いなんだろうなあ・・・”ってのが、よくよく、このブログを書くに当たっての素直な感想なのである。

つまりは、これもまた何度も書いているのだけれども、チャットセックスの中でボクは基本的にその女の子の名前や住所なんかを聞き出したりして、女の子の個人情報を手に入れることで精神的に陵辱しているような気持ちになって、その結果、チャットセックスであっても、結構その束縛感や陵辱感を自覚して興奮しているってのがある。



つまりは極端な言い方だけれども、リアルならば暴力的にレイプっぽく強引に犯してセックスしてしまうのだけれども・・・まったく見ず知らずのメスにすればそのままレイプになってしまって犯罪だけれども、チャットなんかで”そう言ったプレイをするよ!!”って感じで逢う前から女の子に自分の性癖を告白してしちゃってるから、そういう意味では同意で許されるのだと思っている・・・当たり前ながらチャットでのプレイってのはモニタ越しにどのような文字を見せていくか?ってことしか出来ないために、その部分では、女の子のチャットセックスは当たり前ながらオナニーであって、具体的に直接的に女の子に触れる事は出来ないのである。

そうなれば、ボク自身、カミングアウトしている通り”女の子を束縛して自分だけのモノにして思うままに陵辱したい!!”ってのが性癖だから、そうなればチャットセックスであっても、如何に卑猥に言葉責めして”精神的に”その女の子を犯していくか?ってのがプレイの中心になるのである。それで1番判りやすいプレイの仕方としてはやっぱりその個人情報を聞き出すことで、女の子の気持ちを追い詰めていく事であるのだ。


見に覚えのない罪を科せられ男優達から罵倒され輪姦♪


しかし、実際的にはその本当の名前を聞き出しても、その女の子を特定する事は出来ないし、本当にその勤め先なんかを聞き出したりしても、ボク自身は、女の子のリアルな日常を傷つけたくないから、結局は、チャットの中でのプレイだけになってしまっているってのがある。ただ、まあ、それでもリピートしてくれる女の子が居て、その結果、携帯でのTELセックスなんかしたりして、そして、まあ、結果的にリアルのセックスになっていくのである。

つまりは、事あるごとに女の子に対して、チャットセックス中に”リアルでいっぱいキミの事、犯したい!!セックスしたい!!”って事は伝えるのである。問題はそれがしつこくなり過ぎて、女の子に嫌われる場合だってある。しかし、何度も繰り返すことで、何かの拍子に女の子側から”良いよ・・・私もしてみたい!!”って言ってくれる場合があるのだ。その時になって、初めてリアルでのセックスに移行できるのである。



つぼみ つぼみ



まあ、もしポイントとして言えるのであれば、そうやって女の子がOKを出してくれた時に如何に手早く、具体的に女の子の希望に併せて、リアルの約束が出来るか?って事になる。例えば”良かった・・・受け入れてくれたんだね・・・・じゃあ、いつにする?”って感じで女の子にその逢える日なんかを聞きだした時に”ごめん、その日は予定、入ってる!!”って言ってしまえば、それで、もうリアルの可能性ってのは無くなってしまう。如何に女の子の時間的な部分で併せられるか?ってのが、ある意味、唯一のポイントになると言えるのでは無いだろうか?まあ、逆に言えば、重要ポイントはその程度なんだとボクは思っている。

そして、では何度ぐらいチャットセックスしてTELセックスすれば、リアルでのセックスになるか?って事になるんだけれども、それはもう本当に女の子によって様々で、2,3度のチャットセックスだけでリアルでしちゃった場合もあれば、半年1年とかけて、チャットセックスなんかしちゃって、その結果、リアルになった場合もある。そしてその割合もほぼ毎日来てくれる女の子が、そうなった場合もあれば、飛び飛びで1,2週間に1度、何かの拍子に1ヶ月ぐらい空けてまたチャットセックスしちゃって・・・って感じの女の子だって居てたのだって事実だ。

庶務部厚生課性処理係 (DOコミックス)庶務部厚生課性処理係 (DOコミックス)
(2008/01/29)
まよねーず。

商品詳細を見る


ましてや、プレイの内容に興味あって、リアルでのセックスを求めて・・・って女の子も居れば、やっぱりチャットセックスでそれなりの愛情を感じて・・・って女の子も居れば、単純になんとなく、求められて抵抗できなくなって・・・って女の子だって居るのである。だから、何をしたから、リアルでのセックスになった!!って事は無くて、そういう意味ではTELセックスが出来たから、携帯で女の子のハダカをメールで送って貰えたから・・・って感じのプレイの内容も千差万別で、女の子ごとに全てが、そのキッカケやタイミングってのは異なるのである。

だから回数でこのぐらいすればリアルに到達するって事は判らないし、そのポイントが何か?って言われても、結果、判らないとしか言いようが無いのである。ただ逆に言えば、必ずクリアすべきハードルってのは、具体的に無い訳で、どの女の子だって、リアルでセックスしちゃう可能性ってのは、基本的にはあって、全くリアルに結び付かない女の子ってのは存在しないのだと感じているのがボクなのである。



銀欲ディープ



ただ、まあ、もし言えることがあるならば、やっぱりいきなりリアルでのセックスをその場限りで約束することなんかはありえず、何度も何度もリピートしてくれて、その結果、どの女の子もリアルでのセックスになっているのが実情である。そういう意味では、やっぱり如何にリピートしてくれるか?ってのが大切なのであるとボクは思うのだ。

そして、女の子の大半はチャットでの出逢いがリアルでのセックスに結び付かない!!って思っている女の子がこのブログを読んでても多いだろう。実際、ボクとのリアルでのセックスを経験した女の子であっても、逢うまでは、同じ気持ちで居た女の子達が大半だったんだと思う。しかし、それでも、何をキッカケとしてボクを受け入れてくれたのか?判らないのだけれども、そうやってその女の子達は選択したのである。その事から考えても、頭からチャットでの出逢いってのを否定して欲しくないのである。もしかして・・・って可能性はやっぱりあるのだし、そういう意味では、どの女の子だって性欲はあって、何かのキッカケで快楽を求めていくのだとボクは思っているのであるのだ。

ジルマックス!! (二次元ドリームコミックス)ジルマックス!! (二次元ドリームコミックス)
(2007/05/23)
ドリル汁

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


イイナリ・ペン



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
販売開始日: 2010/12/03
サークル名: 結海屋
ゲームジャンル: アドベンチャー(女の子がイイナリ)
シリーズ: ----
題材: オリジナル
ジャンル: 中出し フェラ コスプレ 制服 学園もの

結海屋の第9作目

■あらすじ

ある日、Web巡回をしていると不思議な店を見つけた。

その店の商品の一つである‘イイナリ・ペン’は、書いた名前の相手をいいなりに出来るという



早速試しにとペンを使ってみた放課後……なんと恋人候補が出来ちゃいました!

しかも2人も!? な、なんて凄い効果なんだ!

と、喜んだのもつかの間……だって、どちらも可愛いくてすぐに選べないよ!

どうすれば良いいんだ……出会って間もないというのに……そうだ! ペンを使えば良いじゃない

か!!!

どうせなら身体の相性も調べちゃおう!

でも嫌がられないだろうか?

大丈夫! なんたって俺にはペンがあるじゃないか!!

こうして俺のイイナリ・ペンを使った、恋人選びがはじまったのだった。

■内容

本作はアニメーションとCGの共存に重点をおいた作品となっております。

アニメーションはお馴染みとなった800x600の全画面を採用しエッチシーンを盛り上げます。

システムも同様に、シンプルなモノではなく選択肢のあるアドベンチャーゲームとなっており
進み方によってエンディングが変化します。

もちろん、着衣エッチ……着エロも健在です。
どのシーンも半脱ぎ状態でおおくりします!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック