2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/05 (Sun)



どんなにその身体はまだ汚れてなくても、

キミはもうこんなにも快楽を求めて我慢できないんだよね。

ほらあ、いっぱい気持ち良くなること、

求めてボクと出会っちゃったんだから・・・・

運命のままに感じてごらん、それがキミの幸せだから。

そうだよ、怖がらなくて良いんだからね・・・

ボクだけがキミを愛していく。

ほらあ・・その淫らに熟れたおっぱい、しゃぶらせてごらんよ。

誰にも秘密でキミを抱きしめて、

ボクだが真っ白に染め上げてあげるから・・・

それが、キミの運命だから・・・

ほらあ・・・そうだよ、感じていって良いんだから。

もっと卑猥にその声、喘がせながら・・・

欲情すること、覚えていくんだ。

そうやって、いつでも、キミはボクだけのためだけに、

淫らに汚れて堕ちていくんだよ・・・

約束するからね、ボクだけがキミの性欲、受け止めてあげる。

ああ・・・大好きだから、本当にそのすべてをボクだけが奪ってあげる。

キミはボクだけのためだけに淫らなメス豚になること、

覚えていくんだからね・・・

ほらあ、濡れ始めた蜜壷、さらけ出して、

もっと、もっと甘えてごらん。

きっとキミの事、淫らに愛してあげるから・・・

超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~ 初回限定版超光戦隊ジャスティスブレイド3 ~アルタード アポカリプス~ 初回限定版
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


村上涼子があなたのお宅におじゃまして 男の潮吹かせます!



配信開始日: 2010/12/03
収録時間: 143分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督: ささきうずまき
シリーズ: ----
メーカー: ROCKET
レーベル: ROCKET
ジャンル: デジモ 痴女 企画 単体作品
品番: 1rct00215

淫乱ドスケベボディの人気熟女:村上涼子がデリヘル嬢のように素人サンのお宅を訪ねて男の潮吹き連発!3人の素人男性が自宅で潮吹き初体験!「男の潮吹き」シリーズが大好きなユーザー宅では一緒にシャワーを浴びてパイズリサービス、発射直後の亀頭責めで大量の潮が吹き上がる!村上涼子の大ファンだという男性宅では嫁の居ぬ間に念願の男の潮吹き、エロいデカ尻を揺らして痴女責め!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック