2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/08 (Wed)



ボクはキミのその全てを奪いたいから・・・

判るよね?永遠にボクだけのモノにして愛していく。

本当にその全てを奪うから・・・

誰にも盗られないように、今からキミを孕ませていく。

キミはボクの赤ちゃん、産むんだからね・・・

そうだよ、ほらあ、その蜜壷に、

いっぱい精液、欲しがって・・・

キミはこんなにもヨガって濡らしていくんだから。

子宮の奥まで精液、欲しがりながら、

そうだよ、たっぷりと腰を揺らして喘いでごらん。

ボクだけがいっぱいキミの中に射精して愛してあげる。

それがキミの運命だから・・・

ほらあ、いっぱい中で出してあげるから。

大量射精してあげる。

そうだよ・・・キミはその蜜壷で1滴残らず、

僕の精液、全て受け止めていくんだから・・・

愛してるからね、大好きだから、

その全てをボクだけが真っ白に汚してあげる。

ああ、そうだよ・・・・

孕んでいくことがメスの本当の幸せだから・・・

判るよね?ボクだけがいっぱい犯して、

キミを孕ませてあげる。

ほらあ、キミはボクの子供のエッチなママになるんだよ。

それがキミの運命だから・・・

世界中の誰よりも真っ白に汚して愛してあげる。

今日がキミの種付け日だからね・・・

孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~孕ませ修学旅行 ~そうだ、子作りに行こう~
(2010/11/19)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


完全素人を1年間で48人中出しできるか挑戦!履いてたパンツもついでにGET!! 駆け引き編



配信開始日: 2010/12/03
収録時間: 121分
出演者: ----
監督: 嵐山みちる
シリーズ: 完全素人を1年間で48人中出しできるか挑戦!
メーカー: h.m.p
レーベル: 海賊
ジャンル: お姉さん クンニ 騎乗位 素人 中出し
品番: 41hodv060083

最近流行のSNSで出会った地方娘と打ち解けてSEXできるのか!?AV現場で働く新人メイクさんにちょっかいかけて…。ナンバでゲットしたギャルはどこまでヤレル!?土下座してお願いすればナンとかなりました。さらに泥酔FUCKまで!素人美女が満載!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック