2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/11 (Sat)

プリティーピンクジャパン


キミのその身体は何も知らなくて、純粋に綺麗だったのに、

こんなにも快楽を求めて我慢できなかったんだね。

だから、こんなにも淫らにセックスしたくて、

欲情しちゃって我慢できなくなってたんだから・・・

こうやってボクと出逢ったのは、もう運命だから。

そのまま、ボクとのセックスでキミは、

たっぷりと気持ち良くなっていくんだよ。

そうだよ、その蜜壷からいっぱい、愛液垂らしながら、

感じるままにそのお尻、突き出しながら振ってごらん。

ボクだけがたっぷりと、

その蜜壷に肉棒、しゃぶらせてあげるからね。

そうだよ・・・いっぱい求めて、感じてごらん。

キミは誰にも秘密で、ボクの肉棒でセックス中毒になっていくんだ。

大丈夫、ボクだけがキミの性欲、満たしてあげるから・・・

もっと、もっと欲しがって良いんだからね。

そんな淫らになっていくキミの事が大好きだから・・・

ああ・・・本当に何発もキミの身体にぶっ掛けて、

ドロドロに汚して愛してあげる。

判るよね?キミはボクの精液で、

真っ白に汚れて満たされていくんだよ。

だからもっと欲しがってごらん・・・

それが本当のキミの欲望だから・・・

ボクだけに本当の素顔をさらけ出して、

キミは永遠に満たされていくんだよ・・・

触禍 ~処女を狙う黒い影~触禍 ~処女を狙う黒い影~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////



aids in Dream 第1話 ようこそご主人様



配信開始日: 2010/11/26
収録時間: 28分
監督: ----
シリーズ: Maids in Dream
メーカー: れもんは~と
レーベル: れもんは~と
ジャンル: 美少女 メイド ロリ系
品番: 72leha29020

不思議な世界に建つ屋敷…。そこにはメイド達が住んでいました。彼女達は一人前のメイドとなるために日々努力しています。ここには何人もいろいろな悩みを抱えた「御主人様」がやって来ます。しかし、「御主人様」はその悩みが解決すると元の世界に戻って行くのです。そして新たな「御主人様」、“アキオ”が屋敷にやって来ました…。


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック