2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/12 (Sun)

フリーセックスジャパン


いつもは真面目で優等生なキミだけど、ボクだけはその身体は、

淫らに熟れて、性欲、止まらない事、知ってるんだから・・・

ほらあ、今日もたっぷりとキミの全てを犯して満たしてあげるから。

誰にも秘密で、キミは今からボクだけの肉奴隷になるんだよ。

そうだよ、絶対秘密だから・・・・

いつものように大胆にその身体をさらけ出しながら、

わざと見せ付けるようにして、

ボクの性欲をキミは誘っていくんだからね。

その淫らに揺れるおっぱい、さらけ出しながら、

尖った乳首をしゃぶらせるようにして、

キミはボクだけのメス豚になるんだから・・・

ああ、いっぱいキミの身体、

ボクだけが味わって汚してあげるから・・・

判るよね?僕だけがキミの本当の素顔、知ってるんだよ。

だから、もっと淫らに乱れてごらん。

大丈夫、ボクだけがキミの性欲、

抱きしめてあげるから・・・

いっぱい淫らに甘えて汚れてごらん、

それがキミの幸せだから・・・

そうだよ、ああ、いっぱいその蜜壷に肉棒、

しゃぶらせて犯してあげる。

キミの蜜壷はボクだけの専属の肉便器だからね。

もう誰にも使わせない。

ボクだけがいつでも使って愛していくから・・・

大好きだから、キミの事。

永遠にボクだけがその素顔を知ってるんだから・・・

さくらのしっぽ 初回版 ~さくらテイルファンディスク~さくらのしっぽ 初回版 ~さくらテイルファンディスク~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


S級ナースの誘惑セックス4時間 2



配信開始日: 2010/12/01
収録時間: 239分
出演者: 吉沢明歩 麻美ゆま 初音みのり 藤浦めぐ 桐原エリカ 雨宮琴音 蓮井志帆 KEI 恵けい 長澤あずさ あのあるる 藤倉れいみ 前乃さとみ 佐山愛 秋月まりん きこうでんみさ Rio(柚木ティナ) 葉月奈穂 安部ちなつ 天宮まなみ(来嶋ゆきな) 米倉夏弥 雪乃まひる 涼果りん 蒼井そら ▼すべて表示する
監督: ----
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 騎乗位 巨乳 看護婦
品番: onsd00371

明歩、ゆま、みのり、めぐetc。エスワンが誇る24人の白衣の天使に癒されてみませんか?患者のチンポをやさしく、時には激しく検チンするエッチなナースの極上濃厚セックスが満載!ナース好きにはたまらない作品です!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック