2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/14 (Tue)

JPムービーズ


キミはボクだけの淫らなペットだから・・・

判るよね?そのクビに赤い皮の首輪をさせて、

いつでもキミを愛していく。

エサはボクの精液だから・・・

いっぱい淫らに甘えてごらん。

可愛いキミにお仕置きして、

たっぷりとご褒美あげるから・・・

永遠にボクだけに忠誠、

誓って乱れてごらん。

それがキミの幸せだから・・・

そうだよ、他の誰にも知らない素顔で、

そうやって淫らに甘えていくんだから・・・

いっぱい苛めて可愛がってあげる。

少しだけキミに淫らな意地悪しながら、

キミを玩具にしていくんだから・・・

キミはボクだけのエッチなペットで、

ボクだけが愛していくんだよ。

永遠に飼ってあげるから、キミの事。

ああ、甘えん坊のキミだから・・・

こんなにも淫らに甘えて、

かまって欲しくてたまらないんだね。

そんなキミのエッチな仕草が可愛くて、

ボクだけがいっぱい愛してあげるから・・・

大好きだから、キミの事。

だから、もっともっと苛めてあげる。

ボクだけがキミをしつけていくんだよ。

そうだよ、キミはボクだけの専属のペットだから、

僕好みの可愛い仕草を覚えながら、

いっぱいオネダリするんだからね。

ほらあ、何度も何度もキミだけを愛してあげるよ、ボクだけが。

キミはボクだけの最高の可愛いペットだから。

欲情ペットライフ(DVD-GAME)欲情ペットライフ(DVD-GAME)
(2008/11/25)
不明

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


やりすぎ家庭教師 雫パイン



配信開始日: 2010/12/01
収録時間: 238分
出演者: 雫パイン
監督: 黒田シゲル
シリーズ: やりすぎ家庭教師
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: パイズリ 家庭教師 騎乗位 単体作品

関西地区で話題沸騰!テレビ番組レギュラー出演中の現役タレント第4弾!雫パインが家庭教師になって、あなたの勉強のお手伝い!「先生がエッチすぎて問題がわかりません…!」Eカップ美乳を押し付けて、ツルツルパイパンのアソコをいじらせて!「答えがわかったらご褒美あげるね☆」


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック