2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?おはようございます・・・・

kage

2010/12/04 (Sat)

アダルト10円動画


おはようございます、皆さん。
ええっと、今週も週末は出かけます。
テーマの方は、実は昨日の間に書けてます。
予定通り2時30頃にはアップしますので、よろしくです。
では出かけてきます!!

なお、今日も夢を見ました。
今日は、何か弁護士と裁判の夢だったんですが、イメージだけであまり内容は覚えてないんですね。
法廷ってよりは、何らかの資料を取りにいくんですけど・・・
その場所が弁護士側にあるのか?相手側にあるのか?それとも・・・?
って感じで、その資料を探しにいくんです。
誰かの車に乗せられて・・・

それで、古い商店街の中に車で入るんですけど、止めるスペースが無くて、
通りがかったオバサンに駐車場を教えてもらうんですね。
それで、その商店街らしきところを突き抜けて右か左に曲がったところで・・・

なぜだか判りませんが、知らないおぢさん・・・どやらこの人、偉い人らしいんですが・・・と2人で、田んぼのあぜ道に立ってるんです。
そして目の前には普通の自転車が、田んぼの中に落ちちゃって埋まってるんですね。
そのそばに姉妹2人がいて・・・セーラー服姿の女子高生っぽいイメージがあります・・・助けを求めてるんです。
こちらがあたふたしている間に、妹らしき女の子が田んぼの中に入って、仕方ないって感じで自転車を道路に引き上げるんですけど・・・おねーさんは線が細くて泣いちゃってるだけのイメージがあります・・・その田んぼと道路のちょうど出るところに・・・

リアリティのある忍者タ○トルズが、埋まってるんです。顔をこちらに向けて、その女の子はそのタ○トルズに自転車の車輪を乗せて脱出させるんですが、チラッと見ると、そのためらしく顔が割れてるんですね。

それで、気持ち悪くなって・・・目が醒めたんです。

またもや、ヘンな夢でした。

では、今日は、予約投稿ですが、お付き合い、よろしくお願いします!!


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック