2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/17 (Fri)

アダルト動画 DUGA -デュガ-


キミの淫らな身体はどこでも、欲情するようになって、

こんなにもボクの事をいつでも欲しがるようになったんだから。

キミは淫乱な露出マゾ豚で、

もう他の肉棒じゃ満足できなくなったんだよね?

そうだよ、そうやって・・・命令されるままに、

キミはどこでも、ボクの性欲のままに、

その痴態をさらけ出しながら、その蜜壷を広げていくんだよね。

理性じゃ羞恥を感じながらも、

快楽が本能を刺激して、僕の言葉に抵抗できなくなって・・・

判るよね?もうこんなにも変態になったんだから・・・

友達にも彼氏にも言えない変態な露出プレイ・・・

そんなプレイでしか満足出来なくなったキミは、

もうボクの束縛から逃げられなくなるんだよね。

壊されて、捨てられることを恐れるようになって、

ドンドンと、ドンドンと、変態調教の快楽に溺れて・・・

もう、キミは元には戻れないんだから・・・

そうだよ、それがキミの運命だから・・・

覚悟を決めて、ボクだけに忠誠、誓ってヨガってごらん。

ボクだけがキミを愛して満たしてあげるから。

痴漢プレイ電車の中で○○や××なこと痴漢プレイ電車の中で○○や××なこと
(2008/11/21)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


人妻ヤラレ温泉 心も体も開放的本当は欲しい女の肉壺



配信開始日: 2010/12/03
収録時間: 117分
出演者: ----
監督: 山城猛
シリーズ: ----
メーカー: ヒビノ
レーベル: HIBINO
ジャンル: 凌辱 人妻 不倫
品番: 1havd00690

温泉旅館で開放的になり、弱みを握られ犯された3人の人妻たち。美奈は男湯を覗き、隣の部屋のHな声を聞いている姿を見られ…。茜は盗撮カメラを仕掛けているとろを従業員に見付かり脅されて…。若葉は不倫相手と密会しているところを見られ主人にバラすと脅され…。本当は求めていたかのように男の乱暴な愛撫に感じてしまい男を受け入れてしまう…!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック