2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/19 (Sun)

バニラ


いつもは真面目なキミで、セックスなんか興味無さそうに振舞ってるのに、

こんなにも本当は淫らに欲情して、ボクにエッチに甘えてくれるから。

そんなキミがたまらなく可愛くて、エッチに見えて、

ボクはキミを求めて我慢できなくなるんだよ。

本当に大好きだから・・・その全てが欲しくてたまらなくなる。

だからこそ、その柔らかな大きなお尻を抱えながら、

性欲のままにキミを犯していくんだよ。

判るよね?何度も何度も、その子宮を真っ白に汚して染め上げてあげる。

トロトロにあふれるほどの大量射精だから・・・

キミはボクの性欲、全てを受け入れて、悦んでいくんだから・・・

1滴残らず、その子宮で全てを受け入れながら・・・

孕んでいくことを意識して・・・

ああ、それがメスの幸せなんだよ。

判るよね?ご主人様の精液でキミは可愛い赤ちゃん、産むんだから。


ああ、何人も何人も、今からいっぱい孕ませてあげる。

ボクだけがキミのご主人様だから・・・

いっぱい犯してキミは永遠に、

ボクだけの可愛い奥さんになるんだからね。

大好きだから・・・・本気で孕ませて、愛してあげる。

だからキミも安心して産んでごらんよ・・・

それが本当の幸せだから。

女神とLOVE! ~5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪~女神とLOVE! ~5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪~
(2010/11/12)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


Back[s] 音咲絢



配信開始日: 2010/11/27
収録時間: 90分
出演者: 音咲絢
監督: アイスマン落合
シリーズ: Back[s]
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: gone
ジャンル: 女子校生 尻フェチ ぶっかけ ミニスカ
品番: 2god00046

自らを【尻フェチ】である。と公言する「アイスマン落合」監督による、ワープ的お尻作品。いいクビレ、いい臀部、いい大腿部の持ち主のみ出演できる、Waapこだわりの企画。ぶっかけもアリ。


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック