2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/21 (Tue)

アニマック(ソフ倫)


キミはいつもは優しい彼氏の腕の中で淫らに乱れてるのに、

それでもその性欲は我慢できなくて、

ボクのところに来ちゃうんだね・・・

ああ、たっぷりと犯して満たしてあげるから・・・

ボクだけにキミはそのスケベな痴態をさらけ出して奉仕してごらん。

それがキミの悦びだから・・・

そうだよ、そうやって彼氏にも見せた事の無い淫らな痴態で、

キミはボクの肉棒、欲しがって、

こんなにもだらしなく欲情して止まらなくなるんだよね。

すっごいよ・・・いつも彼氏の肉棒、咥えてるくせに、

こんなにも卑猥にお尻、突き出して中まで見せていくんだから・・・

そうだよ、キミは彼氏を裏切りながら、

それでもその性欲は我慢できなくて、

こんなにもスケベにヨガって欲しがっていくんだから・・・

ああ、たっぷりとその蜜壷にしゃぶらせてあげる。

キミはもうボクだけの肉便器で、彼氏じゃ満足できないんだから・・・

ほらあ、もっと、もっと欲しがって・・・

そうだよ・・・オネダリ、繰り返していくんだから・・・キミは。

誰にも秘密でボクの肉棒でこんなにも汚れて発情して・・・

ほらあ、精液、欲しがってヨガリまくるんだよ。

いっぱい、いっぱい犯して僕だけがキミの性欲、満たしてあげる。

愛してあげるからね・・・今だけは・・・

他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?4 憧れていた先輩のむっちり美乳は僕のものではなかった
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 初音みのり



配信開始日: 2010/10/09
収録時間: 117分
出演者: 初音みのり
監督: 南★波王
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 巨乳 単体作品 騎乗位 パイズリ ギリモザ
品番: soe00289

某TV番組では決して見られない荒々しく男を貪る初音みのりの濃密4セックス!!「ギュッと抱きしめて」と抱擁を求め、ギン勃起した肉棒をせがみ、精液までも搾り取る汗だくFUCK!!形式的に飾られたセックスではなく、リアルで欲望剥き出しのセックスが見たい方には必見です!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック