2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・

kage

2010/12/29 (Wed)



キミはみんなのアイドルで、いつも、元気で明るく笑ってるけれども、

本当は肉棒狂いの淫乱なマゾ豚なんだよね・・・

ほらあ、今日も我慢できずに来ちゃったんだから・・・・

いっぱいボクの精液、欲しがって、

たっぷりと精液、浴びて悦んでごらんよ。

いっぱいぶっ掛けてあげるから・・・・ボクだけが・・・

そうだよ、誰にも秘密でキミはボクの肉棒、欲しがって・・・

こんなにもスケベな姿をさらけ出しながら、

淫らにヨガって欲しがっていくんだから・・・

ファンには見せたことの無いその蜜壷、

こんなにも指で広げながら・・・

ほらあ、たっぷりと愛して染め上げてあげる。

大好きだからね、キミの事・・・

うん、こんなにも、もうキミはボクの肉棒に、

溺れて欲情していくこと、意識して・・・・

ほらあ、こんなにもだらしなく愛撫を求めて、

身体をくねらせて・・・

ああ、いっぱい愛してあげるから・・・

そうだよ、ボクだけがキミの性欲、満たしてあげる。

ああ、だから・・・怖がらずにこれがキミの運命だから・・・・

ボクだけに本当の素顔、さらけ出して、

もっともっと感じていくんだよ。

キミをいっぱい抱きしめて愛してあげるから・・・僕だけが・・・

君だけのボテドル! ~白濁まみれの天使~君だけのボテドル! ~白濁まみれの天使~
(2010/11/26)
Windows

商品詳細を見る






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓

////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


デカパイ接写! 佐山愛



配信開始日: 2008/10/12
収録時間: 119分
出演者: 佐山愛
監督: 岩崎たくみ
シリーズ: ----
メーカー: アリスJAPAN
レーベル: アリスJAPAN
ジャンル: 単体作品 潮吹き 騎乗位 縛り 巨乳
品番: 53dv00859

平成生まれのHカップ女優・佐山愛ちゃんのクンニ、フェラ、潮吹き、FUCKなどを、接写モードのドアップ映像でお届け!爆乳が飛び出しそうなほどのド迫力に、アナタの股間は爆発寸前!!緊縛極太FUCKは必見!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック