2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能小説”ある母娘の肖像”その8

kage

2009/03/26 (Thu)

そんなイマラチオを続けるのすすり泣きを心配したように親の涼子はを裸のまま後ろから抱き締め、優しそうにおしゃぶりをさせられているのうなじにキスをし始める。その大きく膨らんだ乳房の背中に押し当てながら・・・そのポッテリとした唇全てをそこに押し付けながら、だんだんとだんだんと、ヨダレを垂らしてを伸ばし、味わうようにピチャピチャとヒカルを舐めまくる。
親の身体の暖かさにヒカルは安心したようにさっきまでとは違い、すすり泣きがだんだんと穏やかな喘ぎ声に変わり、肉棒を口でしごかせられていくことに慣れ始める。味わうように僕の肉棒を喉の奥まで深く咥え、小さな薄いを絡ませながら再び今度はヒカル自身の意思でイマラチオを続けだす。

母娘調教その8
画像はスワンら・ぶ・ら・ぶ・調教 ふたご姉妹より
この画像は、ソフトハウス『スワン』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




そんなの様子に涼子は安心したように今度は大胆にその膨らみ始めた娘の乳房を後ろから手のひらいっぱいに揉み始める。その細い指を大胆に動かし、指を食い込ませるようにして愛撫していく。その表情はメスとしての快楽を娘に教えるようにセックスを知る先輩として微笑みながら、娘の反応を楽しむように指を動かし続ける。イマラチオを繰り返しながらヒカルは親の指使いにも感じるようにしながら、その目はトロンと濡れて快楽に身をゆだねていくのであった。

涼子はだんだんと娘の愛撫だけでは我慢出来なくなったように、娘から肉棒を奪うようにしてまた僕の肉棒をしゃぶり始めたのだ。床に四つんばいになってその大きな尻を突き出しながら、腰を揺らしてヨダレを垂らしながらしゃぶり続ける。娘におしゃぶりの手本を教えるようにして激しくのどの奥まで咥えヨガりながら美味しそうに僕の肉棒をその口でしごきまくる。


新婚姉妹 (メガストアコミックスシリーズ No. 203)新婚姉妹 (メガストアコミックスシリーズ No. 203)
(2009/01)
和六里 ハル

商品詳細を見る



肉棒親に奪われたヒカルはさっきまでの快楽の続きを求めるようにその尖った乳首を僕の口にしゃぶらせるように押し付けてきたのだ。僕はそんなヒカルに誘われるようにして、そのおっぱいを舐めまくる。親に勃起しまくっている肉棒をしゃぶらせながら、その娘の細い腰に両手をまわしながら、そのおっぱいを吸い上げる。真っ白で柔らかなおっぱいの先っぽを赤ん坊のように口いっぱいに吸い上げ、ヨダレまみれのでそのピンク色の乳輪を円を描くように舐めまくり、尖って硬くなってる乳首を歯で噛みあげるように転がしていく。そうするとヒカルは大胆に口を大きく広げ激しく息を喘ぎ出していく。それは完全に快楽に溺れたメス豚のヨガり声で、その部屋全てに響き渡っていく。

そんな娘の喘ぎ声に反応した涼子は娘の乱れたスカートと愛液で濡れたショーツを脱がし、うっすらと陰毛のはえた恥丘を弄り始める。そのまだ幼いワレメを指で広げ、淫らに大きく尖ったクリトリスに指を滑らせウットリと娘の反応を楽しむように摘んで転がすのであった。ヒカルは母親の指使いにも感じながらその腰を揺らし、おっぱいをしゃぶりまくっている僕に助けを求めるようにおねだりをするようになる。「もう、我慢出来ない・・・挿入して!!」


三姉妹とドキドキ 家族計画 (美少女文庫)三姉妹とドキドキ 家族計画 (美少女文庫)
(2008/12)
あすな ゆう

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック