2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・ボクだけが飼ってあげる

kage

2011/01/04 (Tue)

ビギナーズアダルトゲーム 凌辱ゲリラ調教ビギナーズアダルトゲーム 凌辱ゲリラ調教
(2007/12/14)
Windows

商品詳細を見る


キミのその熟れた身体はこんなにも淫らに快楽を求めて、だらしなく欲情しちゃって我慢できないんだよね?ほらあ、判ってるから、ボクだけは・・・・こんなにもいやらしく濡らしちゃって、もう狂ったように肉棒、欲しくて止まらないんだろ?ああ、たっぷりとオネダリしてごらんよ・・・

そうだよ、もっと、もっと、スケベに尻、振って、だらしなくヨガリながら・・・ボクだけにその淫らな痴態をさらけ出して、キミは狂ったように欲しがっていくんだ。もうその身体は、ボクの肉棒無しじゃ我慢出来なくなってきてるんだから・・・

ああ、そうだよ・・・ほらあ、こんなにも蜜壷、指で広げながら、ボクだけにオネダリしてごらん・・・キミはもうボクだけの肉奴隷だから・・・大丈夫、誰にも秘密で犯してあげる。僕だけがキミの身体もココロも束縛して開発していくから。

ああ、何発でも出してあげるからね・・・ボクだけがキミを犯して愛していく。もう永遠にその身体もココロもボクだけのモノだから・・・判るよね?だから、もっと淫らに甘えてごらん・・それがキミの本当の幸せだから、愛してる。



らぶ◆フェチ ~脚フェチ・足コキ編~ UMD-PG EDITION (UMDPG)







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


パーフェクトボディ わがまますぎるプルップル美乳 木下若菜



対応OS: WindowsWindows XP / Vista / 7
MacIntel Mac (Mac OS 10.4.11以降)
配信開始日: 2011/01/03
商品発売日: 2010/12/03
収録時間: 118分(HD版:118分)
出演者: 木下若菜
監督: ヘイキチロウ
シリーズ: ----
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: HD (ハイビジョン) 騎乗位 単体作品 ローション 拘束 巨乳
品番: 41hodv020677

パーフェクト巨乳ガールリリース第2弾!デカ美乳にむしゃぶりついたらハァハァ吐息漏らして喘ぐいやらしいボディに肉薄!ダイナマイトすぎる究極のプロポーション。乳×尻×脚を徹底的に味わい尽くします!スケスケ水着にローション垂らして、全裸でコンビニ店員で、拘束&目隠しして…。ガチンコH満載!

※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック