2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・キミを汚して愛していく

kage

2011/01/06 (Thu)

Knight Carnival! 初回限定版Knight Carnival! 初回限定版
(2010/12/24)
Windows

商品詳細を見る


いつもはこんなにも元気で可愛いキミだけど、本当はこんなにも、精液、欲しがって、その性欲は我慢できないんだよね?判るよ?どんなに理性じゃいけないことだと判ってるのに、その性欲はこんなにも肉棒、欲しがって欲情しちゃってるんだから・・・そうだよ、絶対誰にも秘密にしてあげるから、思うままに欲しがってごらん。それが本当のキミの性欲だから・・・

ああ、たっぷりと精液、欲しがって、そうやってボクの精液、その身体に浴びまくるんだからね。ほらあ、狂ったように欲しがって、その顔中、真っ白にしながら、それでもまだまだ欲しがっていくんだから・・・ああ、ボクだけがたっぷりとぶっ掛けてあげる。それがキミの幸せだから・・・

そうだよ、ボクだけがキミを愛して汚していくから・・・他の誰にも盗られないようにボクだけがキミを愛して汚していくよ。永遠にボクだけがキミを犯して愛していく。だから、怖がらずにその性欲のままにもっともっと欲しがってごらん。それがキミの悦びだから・・・

大好きだから、もっともっと汚して狂わせてあげる。世界中の誰よりもキミを愛して犯していくから・・・



少女戦機ブレインジャッカー 「美神陥落・リン=カイフォン」







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


女子校生本物中出し 北川瞳



発売日: 2011/01/25
収録時間: 120分
出演者: 北川瞳
監督: ブリンダ
シリーズ: 女子校生本物中出し
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 女子校生 巨乳 騎乗位 中出し 3P、4P
品番: hnd005

ゴム禁!ギジ禁!ナマ解禁!!全作品、本物中出し!チンポぺろぺろ舐めて快感生ハメ精子ドロリ…かわいいマンコから垂れ流れるザーメンに恍惚の表情、Hに大満足!SEX大好きGcup90cm巨乳女子校生がおっぱいプルプル揺らせて本物中出し第二弾!!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック