2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・キミのおっぱいが大好物だから

kage

2011/01/07 (Fri)

親友の巨乳ママと中出し性活 ~ こんなに射精してちゃ孕んじゃったね親友の巨乳ママと中出し性活 ~ こんなに射精してちゃ孕んじゃったね
(201024)
Windows

商品詳細を見る


キミのその身体はこんなにも熟れて淫らで美味しそうだから・・・そのムッチリとしたおっぱい、こんなにも大きくて柔らかくて、ボクはその魅力に溺れるようにして舐めまくるんだよ。判るよね?こんなにも魅力的なおっぱいだから・・・

そうだよ、たまらないほど美味しくて、キミを抱きしめながら、何度も何度も吸い上げていく。顔を押し付けながら、たっぷりとその乳首を吸い上げながら、いっぱいヨダレ、垂らして、キミを求めていく。ああ・・・本当に大好きだから、キミの事。

ああ・・・・たまらない。もっと、もっと舐めまくりたい。こんなにも美味しくてクチュクチュが止まらなくなる。乳首も舐めるごとにこんなにもいやらしく尖って、ボクの性欲を刺激していくんだから・・・キミの身体は、もうボクの大好物なんだよ・・・

判るよね?もうボクはキミの味、覚えて、性欲、止まらなくなってるんだから・・・愛してるから、もうほかの誰にもしゃぶらせちゃ、ダメだよ・・・そのおっぱいは、永遠にボクだけのおっぱいだから・・・いっぱいいっぱい甘えて吸い上げていく。もう本当に独占したいから、キミのおっぱい。



監獄戦艦 Vol.04 ~地獄END~







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 仁科百華



対応OS: WindowsWindows XP / Vista / 7
MacIntel Mac (Mac OS 10.4.11以降)
配信開始日: 2011/01/06
商品発売日: 2011/01/06
収録時間: 136分
出演者: 仁科百華
監督: ひょん
シリーズ: しょう太くんのHなイタズラ
メーカー: グローリークエスト
レーベル: 少年アンタッチャブル
ジャンル: マッサージ 巨乳 イタズラ
品番: 13sun00037

日に日にエスカレートするしょう太君のHないたずらに頭を抱える百華ママ。マッサージで下心に火が付き、股間を熱くするしょう太君。出張で留守が多いパパを尻目にいたずらしまくり、やりまくり!!再現をVTRを元にしょう太君の日常をインタビュー。しょう太君は子供と寂しさを武器におっぱいに忍び寄る。義母の立場上強く言えない百華ママは困り果て…しょう太君の子供離れしたテクニックはもちろんのこと、百華ママの美巨乳、色っぽい喘ぎ声にも注目です!


DMMで好評販売中!!





FC2動画






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック