2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もう奪ったんだから・・・

kage

2011/01/09 (Sun)

戦国ランス戦国ランス
(2006/12/15)
Windows

商品詳細を見る


もうボクはキミの事、彼氏から奪ってボクだけのモノにしたんだから・・・判るよね?キミはもうボクの事を、その身体で受け入れていっちゃったんだよ。たっぷりとボクの精液、浴びて、その身体、真っ白に汚して・・・もう彼氏、裏切っちゃったんだから、もう戻れないんだよ、判るよね?キミはもうボクだけのモノだから・・・

ああ、そうだよ・・・だから覚悟を決めて、もっともっと、ボクだけに精液、欲しがっていってごらんよ・・・もう、キミの身体は彼氏の肉棒じゃ満足できなくて、ボクの肉棒の味、覚えていっちゃったんだから・・・ああ、キミはもう、ボク無しじゃ生きていけないんだからね。

そうだよ・・・狂ったように甘えていって良いんだよ。その姿は彼氏には知られたくなくて、でも、ボクにはもう、こんなにも見せちゃったんだから、もう逃げられないんだから、僕からは・・・

ああ、それで良い。そうやって誰にも秘密でその性欲のままに欲しがってくれて良いんだよ。その本当の素顔、知ってるのはボクだけだから。もっともっとキミを愛して汚してあげる。だからボクだけにはその本当の素顔、見せてごらん。



凌辱ファミレス調教メニュー 下巻 「妹・萌美」


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック