2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・どんなに幼く見えても・・・

kage

2011/01/10 (Mon)

少交女少交女
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


どんなに幼く見えても、その身体はいつの間にかこんなにも淫らに熟れてメスの匂いをプンプンさせて、ボクの事を誘っていったんだから・・・判るよね?キミはボクだけに犯されて、もっと淫らになっていくんだよ。ほかの誰にも知らない本当の性欲、ボクだけにさらけ出しながら・・・

そうだよ、そのおっぱいはこんなにも淫らに熟れて、たまらなくボクの性欲を刺激していくんだから・・・ほらあ、こうやって犯されていくことだけがキミがメスになっていく証拠なんだから。いっぱいボクだけが犯していく。僕だけがキミを犯して開発するよ。その全てはボクだけのモノだから・・・

ああ、いっぱい犯してもっと淫らに熟れさせていく。他のオスが知らないキミの身体、もっとたっぷりと味わって、ボクだけが汚して求めていくよ。判るよね?キミの全てはボクだけのモノだから・・・世界中の誰よりもキミを愛して独占していく。大好きだからね、キミの事。

そうだよ・・・だから、もっと淫らに感じてごらん。ボクならキミの全てを満たしてあげる。それがキミの運命でキミの本当の幸せだから・・・愛してるからね、ボクだけが・・・



明菜と温泉でHしよっ◆ 宮沢明菜編






そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:









SEO対策:官能小説



エッチなAV紹介は"続きを読む"から↓


////////////////////////
AV紹介
////////////////////////


ムーディーズ創立10周年記念 ムーディーズ×プレミアム・コラボ企画 ノーパン女教師 大橋未久



対応OS: WindowsWindows XP / Vista / 7
MacIntel Mac (Mac OS 10.4.11以降)
配信開始日: 2011/01/09
商品発売日: 2011/01/13
収録時間: 159分(HD版:159分)
出演者: 大橋未久
監督: ----
シリーズ: ノーパン女教師(プレミアム)
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ REAL
ジャンル: 独占配信 デジモ 3P、4P 騎乗位 女教師 クンニ
品番: mird00081

メーカーの枠を超えた大型コラボがついに実現!大橋未久がプレミアムの超人気シリーズ『ノーパン女教師』に挑戦!学園内でパンツを脱ぎ捨て、男子生徒のためにマンコもお尻も丸出し指導!プレミアムーディーな未久先生のノーパン女教師が見れるのは、ムーディーズだけ!


DMMで好評販売中!!





FC2動画





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック