2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・彼氏の肉棒じゃ我慢できないんだよね?

kage

2011/01/30 (Sun)

僕の彼女がこんなキモ男の嫁に!  ~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~僕の彼女がこんなキモ男の嫁に! ~ごめんね、私の子宮はダーリン専用にされちゃった♪~
(2010/12/10)
Windows

商品詳細を見る


キミは彼氏を裏切ってこんなにも快楽、求めて、来ちゃったんだから・・・ほらあ、その身体はもう、彼氏の肉棒じゃ我慢出来なくて、もっと激しい快楽、求めて来ちゃったんだからね・・・そうだよ、もう覚悟、決めてごらん。今からいっぱいボクだけがキミを犯して愛してあげる。

そうだよ・・・ボクの肉棒からあふれる精液でグチョグチョに汚れながら、キミはその身体でメスの悦び、覚えていくんだよ。彼氏じゃ感じられない本当の快楽、その痴態をさらけ出しながら求めて、悦びながら覚えていくんだ。

ああ、たっぷりと性欲のままにキミの事、犯して愛してあげる。誰にも秘密でボクだけが肉便器にしてキミの事、飼ってあげるからね・・・そうだよ、肉棒狂いになってキミは快楽のためだけにボクだけに忠誠、誓っていくんだから。

そうだよ、もっと卑猥にそのスケベな姿をさらけ出しながら・・・ボクとのセックスだけがキミの幸せになっていくんだから・・・ああ、思うままに犯してキミを変態にしてあげる。これからはボクだけに忠誠、誓ってキミは汚れて堕ちていくんだから・・・たっぷりと汚して愛してあげるよ、ボクだけが。



DISCIPLINE 完全版 リニューアルモザイク


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック