2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・どんなに女王様ぶっても・・・

kage

2011/01/13 (Thu)

STARLESS 初回版 (発売未定)STARLESS 初回版 (発売未定)
(2099/12/31)
Windows

商品詳細を見る


キミはいつもはみんなの女王様で、その綺麗な姿をさらけ出しながらも、それを求めるオスを馬鹿にしてたんだよね・・・でも、本当はこんなにも淫らに快楽、求めて、陵辱されていく事、感じちゃうんだよね?ほらあ、ボクだけはそんなキミの本当の姿、知ってるから・・・

ああ、もう逃げられないんだよ。判るよね?こんなにも誰にも見せたことの無い惨めな姿をさらけ出しながら、だらしなくその蜜壷からは愛液、垂らしちゃったんだから・・・ほらあ、すっごいよ・・・キミは本当はこんなにも束縛求めるマゾ豚で、だからたっぷりと苛めて愛してあげるよ、ボクだけが・・・

そうだよ、ほかの誰にも見せたことの無いその姿、もっとボクだけにさらけ出しながら・・・キミはメス豚の快楽、ボクの肉棒で覚えていくんだよ・・・判るよね?もう抜け出せないんだから・・・永遠にボクだけがキミを飼っていく。

ああ、絶対誰にも秘密でキミをメス豚調教していくから・・・キミはボクだけのために淫らなメス豚になってボクだけに奉仕していくんだから・・・それがキミの本当の姿で悦びだから・・・愛してあげるからね、メス豚になったキミを・・・



対魔忍アサギ DVD-BOX


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック