2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・純粋に独占したいから

kage

2011/01/16 (Sun)

STARLESS 初回版 (発売未定)STARLESS 初回版 (発売未定)
(2099/12/31)
Windows

商品詳細を見る


その淫らな身体はこんなにも綺麗で、僕の性欲を刺激していくんだから・・・ああ、本当にたまらない。キミの全てを犯し尽したくてボクはこんなにもキミの事を求めていくんだから・・・ああ、何度も何度も犯しまくってもそれでも、まだ足りないから、キミの事が大好きなんだよ。

判るよね?こんなにもキミを抱きしめて、そのおっぱいをしゃぶりつくしても、まだ足りなくて、もっとキミを求めたくて、我慢できなくなっていくんだから・・・本当に何度も何度もキミを犯してボクだけが汚していくんだから・・・他のオスには盗られたく無くて、だからキミを犯していく。

これがボクの本当の気持ち・・・キミがどんなに何を想っても、ボクには何も関係が無いんだよ。純粋にキミを奪いたくて、独占したくて・・・ただそれだけで、他の事は何も考えない。犯せば犯すほどキミを奪う事が出来るから、だから何発でも出していく。それがキミに対するボクの愛情だから・・・

本当にキミの事、大好きだから・・・ボクだけがキミを犯して愛していく。絶対にもう誰にも渡さない。永遠にボクだけがキミを愛して独占していく。大好きだからね、キミの事。



放課後 2 ~白濁のレッスン~ (DVDPG)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック