2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・どんなにキミを奪われても・・・

kage

2011/01/18 (Tue)

新婚妻紫音のAVデビュー ~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~新婚妻紫音のAVデビュー ~ハネムーン中に夫以外と生出し乱交寝取られ~
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


どんなにキミが他のオスに奪われても、ボクはやっぱりキミの事が忘れられないから・・・判るよね?この気持ち。世界中の誰よりもキミの事だけが大好きだから、最後はボクが犯していくよ。キミの全てを奪って独占したいから・・・

ああ、どんなにその身体は汚れていても、その全てが欲しくて止まらないんだ。他のオスでヨガリまくるキミを想像するだけで、より激しくキミを犯して奪いたい。もう他の誰にも盗られたくないから・・・ボクがキミのご主人様になるんだからね、判るよね?本当にキミの事が大好きだから・・・

ああ、もっともっと射精してキミの事を犯していく。他のオスに奪われないようにキミの性欲、満たしていくから・・・何発でも激しく出してキミの事、汚していくよ。他のオスに負けないように何発でも狂ったように犯してキミの事を求めていく。

本当に愛してるから、キミの事・・・だから、もっともっとぶっ掛けさせてごらんよ。ボクがもう1度染め直してあげるから、キミは永遠にボクだけのモノになるんだからね・・・・愛してるから、キミの事。大好きだよ・・・



姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~ Juice.1「お姉さんがしてあ・げ・る♪」


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック