2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・キミは狂ったように・・・

kage

2011/01/22 (Sat)

輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 廉価版輪罠 ~白濁まみれの放課後~ 廉価版
(2006/12/22)
Windows

商品詳細を見る


いつもは真面目なキミなのに、もうこんなにもボクの肉棒の味、その蜜壷で覚えて、その身体は真っ白に汚れていったんだよね・・・ほらあ、もうその性欲は我慢できずに止まらなくなって、狂ったように欲しがっていくんだよ。

ああ、ボクだけがキミの全てを奪って陵辱してあげるから・・・その全てを求めてより激しくキミを犯してボクだけがキミを淫らなメス豚に調教していく。ほらあ、もう止まらないんだから・・・判るよね?肉棒無しじゃキミは生きられない事・・・

ああ、そうだよ・・・もっともっとだから、ボクだけに淫らに甘えて欲しがってごらん。キミの求めに応じてボクなら何発も出してあげる。キミを犯して愛し続けてあげるから・・・ああ、ボクだけがそのすべてを汚してあげるから。

大好きだからね、キミの事・・・だから、もっと淫らに激しくなって・・・そうだよ、ほかの誰にも見せられないその姿、ボクだけにさらけ出してごらん。ボクだけがキミをもっともっと淫らにしてあげる。それが本当のキミの姿で悦びだから・・・いっぱい愛して汚してあげる。大好きだから・・・キミの事。



宇宙海賊サラ DVD-BOX


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック