2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・その大きなおっぱいは・・・

kage

2011/01/24 (Mon)

いじくりママいじくりママ
(2010/12/24)
Windows

商品詳細を見る


その大きなおっぱいはこんなにも淫らに揺れて、たまらなくボクの性欲を誘っていくから・・・ほらあ、いっぱいキミを愛して、その全てをしゃぶりつくす。判るよね?キミの全てはボクだけのためにあるんだよ。ほらあ、だからもっともっとしゃぶらせてごらん。いっぱいいっぱい舐めてあげるから。

ああ、そうだよ、いっぱいキミを抱きしめながら、そのおっぱい、ヨダレまみれにしてトロトロにしてあげるから・・・キミはボクだけに汚されて染められていく事が悦びなんだから・・・ほらあ、もっと卑猥に感じてごらん。その全てを汚してボクだけが1番キミを愛してあげるから。

そうだよ、いっぱいいっぱい犯してあげるからね。キミを求めてその全てを束縛するように・・・・ほらあ、キミの身体はボクだけのために熟れて、こんなにも卑猥に汚れていくんだから。そのままボクだけに染め上げられていく事、意識してごらん。それがキミの幸せだから。

ああ、本当に大好きだから、その全てを愛していく。ほかの誰にも盗られたくないから、キミの全てを汚していくよ。本当に大好きだから、キミの事・・・世界中の誰よりも愛していくからね。



School Days UMD-PG EDITION (UMDPG)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック