2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・想像しなかったよね?

kage

2011/01/26 (Wed)

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 今冬発売予定魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付) 今冬発売予定
(2099/12/31)
Windows

商品詳細を見る


キミはこうなるなんて、想像しなかったんだよね?最初は遊びで、興味本位で・・・すぐに終わってしまうほんの少しの冒険で・・・でもそうやって、キミはボクを受け入れたんだから・・・判るよね?もう戻れないんだよ。キミの蜜壷はもうボクの精液でいっぱいだから・・・

ほらあ、覚悟を決めて、もっと汚れていく事、意識してごらん・・・運命を選んだのはキミなんだから。判るよね?もうその汚れは取れないんだよ。後戻りは出来ないんだからね。ほらあ、だから、もう覚悟を決めて欲しがってごらん。ボクなら誰にも秘密で犯してあげるから、キミの事。

そうだよ、ほらあ、もうこんなにも肉棒、咥えていく事、覚えていったんだから・・・いっぱい精液、欲しがって、もっと大胆にその痴態、さらけ出してごらんよ。ボクだけがキミを飼って愛してあげる。いっぱい汚してぶっ掛けてあげるから。

うん、それがキミの運命でボクの運命でもあるんだからね・・・ほらあ、愛してるから、キミの事。世界中の誰よりもキミを犯しつくして汚してあげる。キミは永遠にボクだけのモノだから。大好きだからね、キミの事。



ストリンジェンド~エンジェルたちのプライベートレッスン~ MY BLOW JOBER ACT.3


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック