2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・たまらなく綺麗だから

kage

2011/02/02 (Wed)

しおふきマーメイド 廉価版しおふきマーメイド 廉価版
(2010/12/17)
Windows

商品詳細を見る


キミのその綺麗な肢体はボクの性欲を刺激していくんだから・・・その綺麗な素肌と背中が浮かべるカーブに細い腰つき、それに大きなお尻に卑猥に揺れるおっぱい・・・完全にキミはボクの理想のメスだから、だから我慢出来ないからね、キミを犯し尽して精液、射精していきたい。

良いよね?もうこうやって出会ったんだから・・・その身体はボクだけのモノなんだよ。判るよね?こんなにも美味しそうで抱きしめながら、キミのおっぱい、舐めていく。もっともっとキミをよがらせるようにしてボクだけがキミを愛して奪っていくから・・・

そうだよ、もうこれがキミの運命だから・・・大好きだからね・・・キミの事。ほらあ、もっともっとしゃぶらせてごらん。キミはボクだけに感じてその身体を火照らせていくんだよ。ああ、こんなにも抱きしめていくだけで欲情していくのが判るから、もう止まらない、いっぱいキミを犯していく。

そうだよ、本当に誰にもキミを奪わせない。ボクだけがキミを独占して愛していくよ。ああ・・・その全てを奪って僕だけがキミを愛していく。大好きだから、世界中の誰よりも・・・愛してるからね、キミの事。



凌辱ファミレス調教メニュー (DVDPG)


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック