2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・君は可愛いオタ娘で

kage

2011/02/05 (Sat)

オタカノ-こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-オタカノ-こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない-
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る


君はいつでも真面目に座って、窓の向こうの何かを眺めていたよね・・・そんな君が僕は気になって、いつの間にか君を求めていったんだから・・・君が本当は何が好きで何を観てるのか?知りたくて僕だけに教えて欲しくて君を独占したくてたまらなくなったんだよ。

でも、そんな君があんなにも可愛い元気なコス娘だって知ったのはあの会場だったんだよね。初めて知った時は驚いたよ。あんな姿でカメラの前でポーズをとって微笑む君はどこか淫らで可愛く見えて、でも、すっごく嫉妬に感じた僕が居たんだよ。

だから、どんなにそのエッチで可愛い姿をさらけ出しても、もうその身体に触れるのは僕だけだから・・・判るよね?君のすべては僕だけのものになったんだから・・・これからはいつでも僕だけが君の事を見つめてあげる。僕だけが君を愛していくから・・・

ほらあ、今日はどんなコス姿で僕に甘えてくれるのかなあ?本当に君の可愛いコス姿、大好きだから・・・・他のオスは見てるだけでも、僕は君を抱きしめて、そのすべてを味わっていくんだよ・・・愛してるから、世界中の誰よりも・・・本当の素顔は僕だけにさらけ出すんだからね。



元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AV Debut

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック