2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・君を愛して独占する

kage

2011/02/09 (Wed)

May Queen DVD-PG Edition1+AfterwardsMay Queen DVD-PG Edition1+Afterwards
(2009/01/05)
不明

商品詳細を見る


君は淫乱なお姫様で、こんなにも強がってプライド高く振舞ってるのに本当は肉棒、大好きで我慢できないんだよね・・・ほらあ、その本当の素顔は僕だけしか知らないんだから。大丈夫だよ、僕ならいっぱい君の事、受け止めて愛してあげるから・・・ほんの少しだけ素直になって淫らに堕ちていって良いんだからね。

そうだよ・・・そうやって、素直に快楽、求めていって良いんだよ・・・僕だけに甘えながらいっぱい気持ちよくなること、意識して・・・卑猥によがって尻、振っていくんだ。たっぷりと愛液、垂らしながら気持ち良くなる事だけを意識して、卑猥に喘いでいくんだよ。

ああ、他の誰も知らない僕だけが知ってる君の本当の素顔だから・・・もっともっとさらけ出させてあげるから・・・僕の愛撫で性欲のままに君は感じていくんだからね。僕だけが君を愛して汚してあげるから・・・ほらあ、もっと抱きしめて、君を壊してあげる。

他の誰にも見せたことのない姿、さらけ出させて、僕だけのメス豚に調教してあげるよ・・・君だけを僕が愛して独占していく。本当に君は永遠に僕だけのモノになるんだから・・・愛してるから・・・



DIGITAL CHANNEL Rio

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック