2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・どんなに強がっても・・・

kage

2011/02/10 (Thu)

極道の花嫁極道の花嫁
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る


どんなに強がっても君の身体は正直だから・・・こんなにも快楽を求めて我慢できずに欲情しちゃってるんだよね。他の誰も知らない君の性欲、僕だけが君を抱きしめて満たしてあげるから・・・ほらあ、運命、受け入れて素直に感じて良いんだよ。

それで良い・・・もっと気持ち良くなる事だけを求めながら・・・そうやって卑猥に腰を揺らして欲しがってごらん。もう僕にはその本当の姿、見せちゃったんだから・・もう後戻りなんか出来ないんだよ。判るよね?いっぱいいっぱい気持ち良くなって欲情すること、もう忘れられないんだよ。

ああ、それで良い・・・僕だけが君を犯して満たしてあげる。いっぱい気持ち良くしてあげるから・・・そうだよ、もう君は僕だけに甘えて欲情すること、覚えていくんだから・・・ほらあ、もっともっとだからね、いっぱい欲しがって甘えてごらん。

永遠に僕だけが誰にも秘密で君を抱きしめて愛してあげる。それが君の幸せだから・・・大好きだよ、君の事。もう絶対に誰にも渡さない、僕だけが君を犯して独占していくから・・・



DANDYちょいワル2010総力戦SPECIAL 勃起を見てもせんずりを見ても動じないガードが固い絶世美女に229人の女たちを欲情させた鉄板ワザを全部しかけたらヤられるか?」


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック