2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・わがままな君だけど・・・

kage

2011/02/11 (Fri)

黙って私のムコになれ!黙って私のムコになれ!
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る


ああ、君はこんなにもわがままに僕のことを求めて、いっぱい快楽、求めていくんだから・・・ほらあ、こんなにもその身体は卑猥に欲情して、二人きりになると我慢できなくなるんだよね?ああ、そんな君がとても可愛くて、愛しいから、僕だけが君を愛していく。

そうだよ、恥ずかしがらなくて良いんだから・・・もっと、もっと大胆になって、そのまま僕だけに甘えて乱れていくんだよ・・・ほらあ、君の事、抱きしめてキスしていくよ。その腰、壊れるほど強く抱きしめて、君を独占していくから・・・

ああ、本当に舌と舌・・・絡め合わせながら・・・何度でもキス繰り返して、ヨダレ、舐めあうように君を僕は求めていく。その心まで犯すように、キスするごとに君を奪っていくから・・・判るだろ?君は僕だけに犯されて溶けていくんだからね、君は永遠に僕だけのものだから・・・

約束するよ・・・僕だけが君を愛していく。だからもっと卑猥にキスを求めてごらん・・・そうだよ、その口の中にたっぷりとヨダレ、垂らしてあげるから・・・・僕だけが君を汚して染めていく、こんなふうに何度も何度もキス、繰り返しながら・・・



CANDY SNAP 04

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック