2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・淫らに熟れた身体は・・・・

kage

2011/02/14 (Mon)

リアル妹がいる大泉くんのばあい 普及版リアル妹がいる大泉くんのばあい 普及版
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る


君の身体は、もうこんなにも熟れて、いつの間にかおっぱいも淫らに膨らみ始めてたんだね・・・ああ、今まで気付かなくてごめんね、でも、もうその膨らみは僕のモノだから・・・ほらあ、今からたっぷりと君を愛して犯していくよ。判るよね?今から君はもっと淫らになっていくんだから・・・

そうだよ、いっぱい、僕だけが教えてあげる。君を抱きしめて、淫らなメスに調教していくから・・・判るよね?君は僕を受け入れるごとにこんなにも淫らに喘ぐこと、覚えて・・・もっともっとメスになっていくんだよ、僕だけがいっぱい君を犯していく。

大丈夫、怖がらなくて良いんだから・・・僕だけが君を汚して永遠に束縛していくんだからね。ほらあ、君は僕だけのためだけにもっともっと乱れていくこと、覚えていくんだから・・・感じてごらん、その気持ち良さは僕だけの為に君は感じていくんだよ、君は僕だけの為に大人になっていくんだから・・・

ああ・・・約束するよ・・・絶対に君を離さない。僕だけが君を抱きしめて愛していくから・・・だから、もっともっと求めてごらん、君は永遠に僕だけの為に淫らなメス豚に汚れて堕ちていくんだよ、永遠に飼い主は僕だけだから・・・



四六時中ひとり占め 3

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック