2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・大きなおっぱい、大好きだから・・・

kage

2011/02/13 (Sun)

姫とボイン DVD-GAME姫とボイン DVD-GAME
(2011/01/27)
G.J?

商品詳細を見る


こんなにも君のおっぱいは大きくて、歩くごとにいやらしく揺れてたまらないから・・・・ほらあ、判ってるよね?誰もが君のおっぱいに気付いて視線は釘付けになっていくんだから・・・いつでもスケベに観られてるおっぱい、君はそんなオスの視線に気付かない振りしながらも、かすかに乳首、尖らせてるんだから・・・

ほらあ、だからこそ、今だけは僕だけにいっぱいそのおっぱい、愛撫されたいんだよね?感じるままに気持ち良くなりたくてこんなにも卑猥に揺らしていくこと、覚えたんだから・・・ああ、誰にも秘密でたっぷりと愛撫してあげる、舐めまくるよ、君の大きなおっぱい・・・

ああ、すっごいから・・・こんなにも張って、先っぽ、コチコチに尖ってる・・・そのおっぱいのやわらかさ、楽しむようにして、顔、押し付けながら、いっぱい舐めてあげるから・・・そうだよ、今だけは狂ったように感じてごらん、僕だけがそのおっぱい、先っぽの色、知ってるんだから・・・

そうだよ、もっともっとだから・・・自慢して良いんだよ、こんなにも大きなおっぱい・・・他の女の子よりも巨大で柔らかなおっぱい・・・ほらあ、すっごく魅力的だから・・・もっと、もっと、君はそのおっぱい、利用して、僕だけに甘えていって欲しいから・・・それが君の魅力だからね。



THE BEST BUST×BUST×BUST 完全巨乳限定5

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック