2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットセックスと女の子の生活サイクルについて

kage

2011/02/19 (Sat)

同人ダウンロード


当たり前ながら何度もこのブログで書いていることなのだけれども、チャットセックスに遊びに来ちゃう女の子ってのは様々なタイプである。このフレーズも書き飽きるほど書いているのだけれども、人妻さんやOLさん、学生さんに、先生、お医者さん・・・年齢も18歳以上から上なら本当に熟女さんまで、本当に多種多様な女の子快楽を求めて遊びに来ちゃうのだ。

そしてここで考えなければならないことなんだけれども、やっぱり、その女の子ごとにチャットセックスで遊べる時間帯ってのは異なってくると言う当たり前のことなのである。例えば平日のお昼であるならばやっぱりOLさんは居なくて、人妻さんが多いのは当然の結果だろう。逆に夜ならばOLさんが多かったりして、その時間帯ごとに大体はその遊びに来てくれる女の子のタイプは決まってくるのは当然だと言えるだろう。






画像は極フェロ兄貴の新妻 ~夫のことが好きなのに…~より
この画像は、ソフトハウス『極フェロ』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




つまりはその女の子にはリアルの日常の中でやっぱりそれなりに生活サイクルがあって、その余った時間で、チャットセックスを楽しむってのが事実のはずだ。趣味って言い方は変だけれどもチャットセックスに限らず、好んで何かをしちゃうのは仕事や生活の余った時間をそれに当てるってのは当然で、そう言う意味ではチャットセックスであっても女の子はその余った時間で楽しんでいると言えるだろう。

そうなれば、実際的にその女の子と関係をチャットの中だけでも続けようとするのであればやっぱり、どこかそのタイミングを如何に併せていくか?ってのが重要になるのは、当然のことである。どんなにメールで”愛してる!!好きだよ!!”と送り合っても、やっぱりチャットセックスでの快楽を求めて女の子はチャットでの関係を維持しようとするのだから、ハッキリ言ってしまえば、その女の子との関係を続けるポイントは如何に繰り返してチャットセックスが出来るか?って事になるのは間違いないだろう。



チャットでの出会いってのは女の子はそのプレイで快楽を求めに来ているって前提があるのだ。つまりはメスにおけるオスのチャットでの存在は”如何にチャットセックスで気持ち良い快楽を与えてくれるか?”って事になるのは間違いないはずなのだ。これもまた繰り返しになるのだけれども、チャットでの出会いってのは女の子だって、そのチャットセックスで卑猥な妄想をして激しいオナニーをしたくて来ちゃってる事実があるのだ。そうなれば、オスに求めることはチャットセックスで如何に気持ち良くしてくれるか?って事になるのはこれもまた当然のはずなのだ。

ハッキリ言えばチャットでの出会いが快楽であって、それが目的としての出会いになる側面はまったく否定出来ないのだから、どんなにプラトニックな恋愛感情を口にしたとしても、結局はその相手がどれだけ気持ち良い興奮を与えてくれるか?ってのが女の子のオスに対する価値判断になるのは間違いないのである。つまりはそう言う意味ではその関係は精神的な愛情部分よりも肉体的な快楽に依存した関係だと言えるのである。

フリーセックスジャパン


ただ、逆に言えばメスはその快楽の中に愛情を感じる部分が在ったって不思議ではないのだ。それは簡単な理由である。やっぱり女の子を最高の快楽に溺れさせようとするのであれば、やっぱりどんなセックスであっても、オスは自分自身の性欲だけを満足させるだけの独り善がりなセックスをしてしまえば女の子は満足しないだろう。やっぱりオス自身その女の子に対して如何に気持ち良くしてあげるか?ってことを考えてのセックスを行うべきであって、そうなれば女の子はそこにオスの”思いやり”を感じて結果、オスの性欲を受け入れて最高の快楽を得ようとするのだから、その部分では”求め合う”って事になるのだから、愛情が成立すると言えるのである。

つまりはある意味、調教であったとしても結果的にはオスが”如何にメスに最高の快楽を与えて束縛できるか?”って事になれば、その部分では女の子に対する愛情・独占欲は必要になるのだから、そこで恋愛関係は成立すると言えるのである。だからいつも僕は”セックス前提の恋愛”はありえるとこのブログで書いているのだ。逆に言えばどんなに”愛してる!!”と告白しても快楽の伴わない関係ってのはどこか空々しい部分があるのは事実だろう。

アダルト動画 DUGA -デュガ-


もしオスがセックスに淡白でほとどんどメスを求めず、求めたとしても独り善がりなセックスであれば、その関係に女の子は満足出来るであろうか?やっぱり女の子はどこかそんな関係に欲求不満を覚えていくのは当然だろう。ここまで極端な例はありえないのかもしれないが、ただ旦那や彼氏とセックスして、その時は気持ち良いのだけれども、やっぱり満足しきれずに終わってしまってどこか欲求不満になっている女の子ってのはそれなりに多いはずで、そう言う意味では程度に差はあるのかもしれないが、どこか性欲が満たされない関係ってのは女の子にとっては厳しいものがあるのではないか?と思えるのだ。

だから、逆に言えば、旦那や彼氏が居たとしても、その性欲が満たされずに、リアルで浮気をするにも抵抗があって、その微妙な感覚の中で、チャットセックスを選んでしまう女の子ってのは結構居るのである。つまりは女の子だって性欲が有って満たされたい気持ちってのは、本音の部分で有るのは当然なのだろう。そうなれば話は元に戻るのだけれども、やっぱり女の子はチャットセックスであっても、快楽の関係を続けたい!!と思うのは当然なのである。



つまりは大体の女の子はその場限りのチャットセックスを求めると言って良いのだ。やっぱりリアルな日常の中でチャットセックスをしちゃうことは羞恥な部分があって当然だし、1番の根本はチャットセックスを求めるその瞬間の身体の火照りさえみたせれば良いのであって、関係を続けることで、ズルズルと日常生活にセックスするためだけにオスに踏み込まれたくない!!って気持ちになるのは当然だと言えるだろう。だから名前も素顔をさらけ出さずにリアルでは関係を続けたくないから、純粋にチャットセックスを楽しめればよい!!ってスタンスでその場限りの快楽を楽しんでいる場合が女の子の場合は大体だろう。

しかし、オスの場合はやっぱり、本音の部分で・・・・僕の場合は少なくとも・・・リアルでセックスしたい!!その女の子の全てをモノにしたい!!って気持ちでチャットセックスを遊んでいるのは間違い無いのだ。つまりは”その女の子を犯しつくして、自分だけの専属の肉便器にしたい!!”欲望があって遊んでいると言えるのである。無論、チャットセックスだから、その女の子のプライバシーはまったく判らないし、そう言う意味では逢う事は簡単には出来ないって事実はある。だからこそ如何に女の子のリピートしてもらってその信頼性を上げ、結果的にリアルに誘えるシチュエーションを作り出すのが大切なのであると僕は思っている。


最近アナルファックに目覚めたDカップの美乳お姉さん!


そうなれば繰り返すようだが、何度も何度もチャットセックスに来てもらえるように、女の子にその時々に最高の快楽をチャットセックスで与える努力をしていかなければならないのである。やっぱり女の子は僕とのチャットセックスが別のオスとしちゃうよりも気持ち良いからリピートしてくれるって部分があって、そう言う意味ではやはり”セックス前提の関係”だと言えるのである。

そして繰り返すことによって信頼性をあげていくのは言うまでも無いのだけれども、やっと話は元に戻るのだけれども、僕にもやっぱり生活があってずーっとチャットセックスで待機して遊んでいる訳ではないのである。そして1番最初に書いた通り女の子だって生活があって、時間はそれに拘束されているのだから、どうしてもチャットセックスで逢う約束ってのはある意味、難しい部分があるのだ。



寝取られファイター ヤリっちんぐ! ROUND3



本音やっぱり仕事や人付き合いなんかの日常のリアルを僕はどうしてもチャットセックスよりも優先してしまう事実があって、女の子だってその部分があっても不思議ではないだろう。そう言う意味ではやっぱりヴァーチャルの弱点って言い方は変だけれども、リアルの日常を優先してしまう部分があって、チャットセックスだからこそ”逢い難い”って言えるのかもしれない。



異常性欲・牝犬として



つまりはそんなことを前提にして敢えて関係を続けるって意味合いはチャットセックスで深い意味を持つと僕は感じているのだ。やっぱり3回4回とチャットセックスをしちゃう関係になれば、女の子の僕に対する信頼度は高まるのは事実で、そうなれば自然とリアルでのセックスの可能性は経験上、高まると言って良いのである。だから、逆に言えば、如何に女の子の都合に併せてチャットセックスの約束を取り付けて実行できるか?ってのがオスにとっては重要なことなんだと僕は思うのである。

そう言う意味では如何に女の子の生活サイクルを想像してそれに併せていく事が出来るか?ってのが重要で、そうなれば女の子がどんな生活をしているか?ってのを想像しなければならないのだ。やっぱり女の子に無理させるのは良くないから、その部分で如何に女の子がリピート出来る状況を作りさせることが出来るか?ってのがオスにとっては重要なテーマになるんだと思えるのだ。



元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか 僕だけのアイドル







そのココロの名前、教えてごらん:



メールアドレスも良いよね?:



そのココロの題名は?:



その気持ち、勇気を出して・・・:











SEO対策:官能小説



エッチな同人紹介は"続きを読む"から↓



////////////////////////
同人紹介
////////////////////////


ビアクエ



対応OS: WindowsWindows:2000/XP/Vista/7
MacintoshMacintosh
販売開始日: 2011/02/19
ページ数: 32ページ
サークル名: ももいろリップ
シリーズ: ----
題材: ゲーム系
ジャンル: 人妻 妊婦 フェラ 中出し アナル

DQ5の同人誌です。
花嫁に選ばれたビア○カの結婚から出産までのお話。
サ○チョ漫画も収録されます。


DMMで好評販売中!!





FC2動画







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック