2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もっとスケベに尻、揺らしてごらん

kage

2011/03/04 (Fri)

LILITH-IZM06 ~デジアニメ with リリー&リリア外伝~LILITH-IZM06 ~デジアニメ with リリー&リリア外伝~
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る


そうだよ、そうやって君はだらしなくその尻、突き出して指で蜜壷、広げながら中までさらけ出していくんだ・・・ほらあ、いっぱいその子宮の奥まで欲しがりながら、我慢できずに羞恥、忘れて、そのヒダヒダまでさらけ出しながら・・・

ああ、たまらないんだろ?こうやって肉棒、求めてだらしなくおねだりしていくこと・・・こんなにも愛液、だらしなく垂らしながら、ヒクヒクさせて君は欲しがっていくんだから・・・ああ、もう君は肉棒狂いのスケベ豚で、こんなにもおしゃぶりしたくて欲情していくんだからね。

うん、ほらあ・・・もっともっとだらしなく、そのままお尻、振ってごらんよ・・・もう入れたくて我慢できずにすすり泣く君だから、ほらあ、僕だけが満たしてあげるから・・・そうだよ、いっぱい入れて欲しいんだよね?こんなにも恥ずかしい姿でおねだりするんだから・・・

うん、ご褒美にたっぷりと入れてあげる。そのお尻、抱えてずっぽりと突き入れて、君を犯してあげるから・・・ほらあ、君は僕だけの専属の肉便器だから・・・僕だけがいっぱい君を犯してあいしてあげる。



元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか 僕だけのアイドル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック