2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・連続射精してあげる

kage

2011/03/05 (Sat)

三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る


ああ、いっぱい中で出してあげるから・・・君のお尻、抱えておもいきり、突き上げて・・・ほらあ、その中に大量の精液、射精してあげるよ・・・君をいっぱい犯して孕ませていってあげるからね・・・

判るだろ?子宮の奥まで僕の肉棒がドクドクしてこんなにも大量の精液、その中で出ちゃったんだから・・・・ほらあ、精子と愛液が君の中で交じり合って、赤ちゃん、作っていくんだからね。ほらあ、満たされていくんだ・・・君は僕の精子でママになっていくんだから。

ああ、少しずつヒダヒダのヒクヒクが落ち着いてきてるのが判る。射精したまま入れっぱなしにして君の密壷の味、楽しんでるから、僕は・・・でも、ほらあ、判るだろ?まだ、こんなにも僕の肉棒、コチコチだから・・・ほらあ、もう1度このまま君を犯していく。

そうだよ、驚かなくて良いんだよ・・・・君の蜜壷がこんなにも気持ち良いんだから・・・連続射精してあげる。いっぱい君を愛してあげるから・・・ほらあ、また少しずつ腰、グラインドさせていくからね・・・君を犯して愛していく。



ハイパーアイドル顔射解禁×ガチ4本番 原田明絵


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック