2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・たっぷりと汚してあげる

kage

2011/03/09 (Wed)

巨乳性奴会長恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~巨乳性奴会長恥辱の白濁黒タイツ~こんな奴のオカズになるなんて!~
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る


ほらあ・・・その身体はこんなにもザーメン欲しがって、欲情止まらなくて、我慢できないんだろ?誰にも秘密でなら、僕の肉棒、欲しがってこんなにも欲情すること、君は覚えていってるんだから・・・・ほらあ、先っぽから飛び散る精液、その身体に受けて悦んでいくんだからね。

そうだよ、もっともっと何発でも欲しがるようにしながら・・・僕の肉棒だけに奉仕して、その手で握り締めながら、精液、狂ったように欲しがっていくんだ・・・精液、浴びるごとに君はその性欲、満たしていくんだから・・・

そうだよ・・・何発でも何発でも君のために出してあげる。ああ、悦んでごらん・・・君の身体でもう止まらなくなっていくんだから・・・君のためだけに大量射精だから・・・

ああ、たっぷりと汚して君を独占して愛していく。僕だけが真っ白に君を汚して染め上げていくから・・・もう放さない、君は僕だけの専属の肉便器なんだよ・・・愛してるからね、世界中の誰よりも・・・・



女教師 レイプ 輪姦 周防ゆきこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック