2ntブログ
2024 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・僕だけが奪っていく

kage

2011/03/10 (Thu)

グリザイアの果実グリザイアの果実
(2011/02/25)
Windows

商品詳細を見る


君のその熟れ始めた身体はこんなにも淫らな匂いをさせて、僕を誘っていくんだから・・・ほらあ、たっぷりと今からその全てを味わってあげる。いっぱいクチュクチュしゃぶって、君の全てを僕だけが奪うから・・・

そうだよ、そのまま卑猥に僕だけにその全てを捧げてごらん。君は僕の性欲だけを受け入れて淫らに汚れていくんだ。ほらあ、勇気を出して、その全てをさらけ出すように・・・ああ、ゆっくりで良いから・・・そのまま、ブラウスのボタン、わざと見せ付けるように外していくんだよ。

ああ、観ていてあげる。その全てを僕だけに差し出すようにして、誰にも汚されていないその身体、捧げていくんだから・・・ほらあ、僕だけが君を奪ってあげる。そうだよ、それが君の運命だから・・・だから、怖がらなくて良いんだからね。

うん、恥ずかしがらなくても良いんだよ・・・こんなにも淫らで綺麗なおっぱいだから・・・ああ、すっごく魅力的な君のおっぱい、僕だけがしゃぶり尽くして愛していくから・・・君は僕だけの肉奴隷に堕ちていくんだよ・・・



クラスでいちばん大人しくて真面目な美少女 朝香美羽


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック