2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みすず_メール調教でさらけ出す痴態

kage

2009/03/28 (Sat)

おはよう、みすず・・・今日は休みだから、寝坊しちゃってるかなあ?
昨日の夜はあんなにも甘えて、みすずは僕にそのエッチで綺麗な身体メールで送ってきてくれたよね・・・たまらなく興奮したよ。

メールオナニー
画像はHEAT-SOFT3次元少女を保護しましたより
この画像は、ソフトハウス『HEAT-SOFT』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




僕がみすず、求めて・・・メールでそのお昼休みに”今日のみすずのショーツの色、さらけ出してごらんよ”って命令しちゃうと、みすずは”仕事中だし恥ずかしい・・・”と返してきたね。でも”だめだよ・・・みすずは僕だけの肉奴隷だから・・・”の一言で、事務所のトイレで足、広げてパンスト越しに透けて見えるその水色のショーツ写メで送ってきてくれたよね。

写メ越しにでも判るかすかに蒸れたいやらしい匂いのするみすずの蜜壷・・・そのショーツ越しにジンワリと透けて見えるようで離れていてもみすずがそばにいるようでたまらなくうれしかったよ。その後も仕事中だと思うのに、みすずは僕に甘えてメールしてくれたね。”ご主人様のことを想うだけでみすずの身体はいやらしく火照って欲情してしまいます”、”もっと、もっと・・・スケベにメールしてください”って・・・

僕はそんなみすずがたまらなく愛しくて、メールで何度も何度も言葉責めしちゃったよね・・・”ほらあ、もうその乳首・・・制服越しに尖ってこすれてたまらないんだろ?”とか”本当は周りのおぢさん、みすずの欲情した匂いに気付いてるんだから、ほらあ・・・スケベな視線で観られてるんだろ?”とか・・・みすずがメールでその気持ち、報告してくれるたびにその耳元でささやくようにしていっぱいRemailしていったから。


調教えなさいよっ (メガストアコミックスシリーズ No. 169)調教えなさいよっ (メガストアコミックスシリーズ No. 169)
(2008/05/19)
二宮 亮三

商品詳細を見る



みすず自身・・・夜になると耐え切れずにその淫らに欲情した姿・・・写メで撮って僕にいっぱいさらけ出してきてくれたね。だらしなく揉んでる大きなおっぱいやいやらしく指で広げた蜜壷・・・僕だけを誘うようにしてたっぷりと視姦、求めながら・・・そうやって観られること自体に欲情して・・・。

僕も、もっと・・・もっと・・・みすずを淫らな肉人形にしてメールでオナ指示、出したから・・・その尖った乳首を卑猥にクリップなんかを挟ませてその蜜壷に持ってたバイブなんかを突っ込ませながら・・・メールで何度も何度もみすずを陵辱していったから。

ほらあ・・・また・・・命令してあげるから。僕だけに甘えていくんだよ・・・みすず。今もその乱れた姿、メールで僕に送っておいで。たっぷりとたっぷりと味わってあげるから・・・まずは今日のショーツの色・・・僕だけに教えるようにして・・・・いいね?写してさらけ出して送っておいで・・・・待ってるから、みすずの綺麗でエッチ身体


調教大辞典 (別冊エースファイブコミックス)調教大辞典 (別冊エースファイブコミックス)
(2007/09/27)
不明

商品詳細を見る


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック