2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・絶対秘密で犯してあげる

kage

2011/03/25 (Fri)

戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~
(2010/02/19)
Windows

商品詳細を見る


そうだよ、ここに来た限りにはすべてを忘れてもっと淫らに求めてごらん。もう君は踏み込んじゃったんだから・・・後戻りできなくなってるんだよ。判るよね?誰にも言えない事、求めて来ちゃって、本気でもう逃げられなくなってるんだから・・・

それに君はこんなにも、肉棒求めて、欲情して・・・その乳首はこんなにも尖って淫らになってきてるんだよね?判るよ・・・こうやって絶対誰にも秘密でなら、その快楽、こんなにも求めて欲情しちゃってるんだから・・・

ああ、それで良い、いっぱい淫らに甘えていくこと、覚えてごらん・・・約束するよ、絶対誰にも秘密で君の事、最高の肉奴隷に調教してあげる。僕だけがこの瞬間から、君の飼い主だから・・・忠誠、誓って甘えてごらん。たっぷりと僕だけが君の事、淫らに愛してあげるから。

うん、それで良い・・・もっともっと欲しがって良いんだよ・・・最初は怖いかもしれないけれど、女の子なら誰でも求めてる快楽だから・・・運命を選んだのは君自身だからね・・・大丈夫、愛してるから、僕だけが・・・いっぱい君を汚して飼ってあげる。



女のカラダは絶世バランス天秤ボディで選ぶ。 眞乃かすみ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック