2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・その熟れた身体を満たしてあげる

kage

2011/03/31 (Thu)

ヨガって! 奥様 ~欲求不満なムッチリ妻たち~ DVDPGヨガって! 奥様 ~欲求不満なムッチリ妻たち~ DVDPG
(2009/02/20)
不明

商品詳細を見る


その身体はこんなにも淫らに火照って、快楽を求めて我慢できないんだね・・・ほらあ、もう旦那の肉棒じゃ満足できずにだらしなくスケベなワレメ、広げて来ちゃったんだから・・・もう君は後戻りできないんだよ。

ああ、絶対誰にも秘密にしてあげるから・・・今まで貞淑な真面目なママの仮面を捨てて、その性欲のままにヨガリ狂ってごらんよ・・・そうだよ、もう選んじゃったんだから、今更、逃げられないんだからね・・・ほらあ、だからこそ覚悟決めて、欲しがってごらん。

そうだよ、むさぼるように僕の肉棒、そうやって咥えながら、頬擦りしてごらん。いっぱい君のためにコチコチにして、精液垂れ流してあげるから・・・ああ、1滴残らずにしゃぶりつくすこと、意識して・・・・君は僕だけの肉便器に堕ちていくんだよ・・・

ああ、もっともっと、のどの奥まで咥え込んで・・・・ほらあ、いっぱいクチュクチュしながら・・・その熟れた身体をわざとさらけ出すようにして・・・狂って良いんだからね。僕だけが君を犯して愛してあげる。満たしてあげるから、その性欲・・・



三ツ星ホテルの人妻客室係 ~もてなしの情熱ベッドメイキング~ 成瀬心美


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック