2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・淫らな君の尻だから・・・

kage

2011/04/01 (Fri)

鬼父 Re-birth「~小生意気なヒップホール~」 限定版 [DVD]鬼父 Re-birth「~小生意気なヒップホール~」 限定版 [DVD]
(2011/04/28)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


君の身体はまだ熟れ始めて、どこか頼りなくて、これからの身体なのに・・・でもそのお尻はこんなにも淫らに揺れて、僕の肉棒、求めて突き出していくんだね・・・いつもなら誰にも見せられない恥ずかしい痴態で、それでも羞恥を忘れるほどに欲情して・・・ああ、たっぷりと君を味わってあげる。

そうだよ、そのお尻の柔らかさを確かめるようにして、ゆっくりとその綺麗なラインをなで上げながら、指先だけで君を求めて・・・ほらあ、だんだんとその尻肉に指を食い込ませていく。ほんの少しだけわざと強く食い込ませて君を泣き叫ばせながら・・・

ほらあ、それでも、君はもっと快楽を求めて、こんなにもスケベにそのお尻、突き出していくんだね・・・そのワレメを広げるようにして、狂ったように愛液、垂らしながら、我慢できずに欲しがっていくんだから・・・

ああ、たっぷりとそのお尻、抱えてズボズボしてあげる。だから、ほらあ・・・もっと、もっと陵辱するよ・・・この柔らかくてスベスベして、でも張りがあって・・・たまらなく魅力的だから・・・僕だけがいっぱい味わって独占するからね・・・君の淫らなお尻



パンティ尻ずり Vol.2


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック