2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール露出

kage

2009/03/28 (Sat)

2ショットチャットメール調教で男女互いに興奮が高まってくると女の子の痴態を画像で見せてもらうことがある。2ショットチャットなんかは使っているPCの中にある画像をさらけ出してもらうことが多い。チャット中であるならもしかするとその娘とは別のデジカメ写真ネットで落ちていた画像を自分の画像だと”偽って”見せている可能性も否定できない。でもそうやって僕のために少しでも興奮させようとしてくれることにうれしさを感じるのだ。

露出する愛情
画像Eroro堕淫フォーカス~異常性欲を持つ女~より
この画像は、ソフトハウス『Eroro』の作品の素材を使用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁止します。




でも本当にさらけ出してくれると信じられる場合がある。チャットなんかしている女の子には言えなかったことなのだけれど、デジカメや携帯なんかから直接PCにコピーした画像には、その情報の中に撮影日や撮ったカメラの種類などの固有情報を含んでいるのが通常である。チャットをしながら見せてもらった画像をそうやってチェックすると中には、そうやって固有情報を含んだ画像もあるのだ。そうなればその画像が実際その娘が撮ったオリジナルな画像だと強く確信するし、確かにいわゆる”拾い”画像の可能性はそれでも否定しきれないのだけれども、その可能性の高さに興奮するのだ。チャット中に見せてくれた画像を調べることはある意味、女の子を疑う行為だからすべきではないかもしれないけれど、それでもやっぱりその画像の信頼性ってのは興味あるし、画像の信頼性が高ければ・・・その女の子からの信頼が高いと思ってよりその娘のことを求めていきたいって思う。


露出狂い (TENMAコミックス)露出狂い (TENMAコミックス)
(2003/06)
月下 冴喜

商品詳細を見る



中にはリアルタイムでチャット中に撮ってくれる娘もいる。この場合は命令のままにおっぱいやその性器を見せてくれたり、その身体に落書きをさせてそれを撮らせたりする。自分の思ったとおりに撮らせていくのだからその場合の娘の気持ちは”本物”だろう・・・確かにネットだけの触れ合えない関係で、もしかしたらその娘は観られることによる快楽のためかもしれないけれど・・・その気持ちのどこかに、僕だけのためなら・・・という僕に所有される悦びがあると信じられるのである。

それに明け透けなのかもしれないけれど、そうやって見せてくれた娘はリアルでのセックスが出来る可能性が高くなる。ネットだけの関係でリアルの可能性が見えないよりも、少しでも期待があるほうがやっぱり楽しくなる。その1歩だと”見せてくれる”ことは感じられるのだ。

特にだんだんと信頼してくれて、携帯のメールを交換してメール調教で命令するままに写真を撮って送ってくれた場合は完全にその娘の写真だと思うし自分のために撮ってくれてるのだと思うとたまらなく自分の中にある”所有欲”を満たすことになる。それは逢えなくてもその心までも奪うような気がして”気分だけのモノ”となればもっともっと、その娘を愛したくなるのだ・・・それが相手の娘に対しては、気持ちだけの行動でしかないのかもしれないけれど・・・それでもその娘に愛情を伝えるようにして・・・命令し、独占していくのだ。そうすること以外はそのときは何も出来ないけれど・・・その気持ちだけは偽りは無いと僕は心から言い切れる。


美少女―露出M儀式 (マドンナメイト文庫)美少女―露出M儀式 (マドンナメイト文庫)
(2003/04)
殿山 徹二

商品詳細を見る










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック