2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もう壊れちゃってるよね?

kage

2011/04/22 (Fri)

せっくすろいどになかだし!~僕だけの機械彼女~(UMD Video)せっくすろいどになかだし!~僕だけの機械彼女~(UMD Video)
(2011/03/10)
アダルトアニメ

商品詳細を見る


ああ、君はこんなにも僕の肉棒の味、覚えて・・・狂ったように腰振ること、おねだりするようになってるんだから・・・判るよね?もう他の肉棒じゃ我慢出来なくて、僕の無しじゃその身体は満たされなくなって、狂いそうになること・・・ほらあ、君は僕だけの肉奴隷だから・・・

そうだよ・・・もうこんなにも壊れちゃって、君は羞恥を忘れて欲しがっていくんだ・・・だらしなく尻、振りながらヨガリまくって・・・メス豚の本性をさらけだすんだよ・・・愛してるからね・・・僕だけが・・・

僕だけのためにもっともっと淫らになって狂ってごらん・・・いっぱいセックスして精液、浴びていくこと、君の幸せだから・・・その性欲のままに・・・欲しがって良いんだからね・・・

ああ、僕だけが君のためだけに大量に何発でも、精液、射精してあげるから・・・君を愛して汚しまくる。君を染め上げて独占してあげるから・・・だから、もっともっと、咥えてごらん・・・君はそうやって肉棒無しじゃ、もう生きられないんだから・・・



射精ヘルパー 過剰すぎるご奉仕SEX 眞木あずさ


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック