2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務報告?起きてますか?

kage

2009/03/29 (Sun)

こんばんは・・・皆さん、起きてますでしょうか?
日曜日ですから、ゆっくりと冬と春の狭間を楽しむように、もしかしたら?を信じて1人でもしくは2人で・・・もっとたくさんで・・・今、こうやって読んでくれてるのかな?って思ってます。

僕も・・・もしかしたら?を信じたいです。
書き込んでくれますか?その気持ち・・・待ってますから・・・僕だけにほんの少しだけの希望を与えるようにして・・・瞬間だけ女神になることを自分自身に言い聞かせるようにして。
いつでも貴女を求めていきたい・・・だから、何かを伝えたいのです。
それをわがままだと言ってくれてもかまいません。
でも、ほんの少しの優しさで貴女は僕にとっての女神になれるのです。
それがたとえ、残酷な言葉だとしても・・・無視されるよりはうれしいのです。
もちろん、暖かな微笑を感じさせる言葉のほうがうれしいですが・・・

お待ちしてます、貴女の言葉。
そうやって待って、つむぎだされる言葉は、偽りの言葉なのかもしれません。
それは鏡に写ったように反対のものとして表れるかもしれません。
でもどこかに貴女の心の真実があるのです。

頑張って少しでも貴女に近づくようにその言葉を受け止めたいです。
ほんの少しだけささやいてください・・・それだけで僕は幸せになれるのですから・・・・



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック