2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・ドロドロに汚れながら欲しいんだよね?

kage

2011/05/06 (Fri)

ヘルタースケルター ~白濁の村~ 下巻 [DVD]ヘルタースケルター ~白濁の村~ 下巻 [DVD]
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


こんなにも僕の精液、浴びること、君は覚えて欲情していってるんだから・・・ほらあ、もう我慢できないんだろ?もっと卑猥にだらしなく尻振って、肉棒からあふれ出す精液、たっぷりと欲しがってごらんよ・・・

そうだよ、コチコチの肉棒からあふれ出る精液、その顔にもおっぱいにも浴びながら・・・子宮の奥に大量に欲しがっていくこと、君は覚えていくんだから・・・・ほらあ、誰にも秘密で愛してあげる・・・いっぱい君の事、僕だけが幸せにしてあげるから・・・

ああ、それで良い・・・そうやって汚れるごとに君は淫らに発情して、僕のことしか考えられなくなるんだから・・・ほらあ、僕だけの肉棒に狂って尻振りまくること・・・君にとってはたまらなく幸せなんだよね?

ああ、僕が徹底的に犯して君を汚していく・・・もう君は僕だけの専属の肉便器だから・・・・だから、もっともっと欲しがってごらんよ・・・いっぱい犯して愛してあげる・・・・僕だけが君を真っ白に染め上げていくんだから・・・



明日花キララ [極選ベスト] Mのセックス編


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック