2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯し尽し・・・もうしゃぶることに慣れちゃって・・・・

kage

2011/04/18 (Mon)

おしゃぶりアナウンサー 「そんなに飲まされたら……Hしたくなっちゃう」おしゃぶりアナウンサー 「そんなに飲まされたら……Hしたくなっちゃう」
(2009/03/19)
Windows

商品詳細を見る


君はこんなにも僕の肉棒の味、覚えてしゃぶることに慣れていっちゃったんだから・・・ほらあ、こんなにものどの奥までくわえ込んで、肉棒から溢れる汁をジュルジュル吸い上げながら、僕を悦ばせる事がうれしくてたまらないんだね・・・

そうだよ、もっとたっぷりと欲しがってごらん・・・僕の肉棒からすべて精液、しゃぶりつくすこと、意識して・・・欲情すること、我慢しなくて良いんだからね・・・君は僕だけの専属のおしゃぶり便器で・・・

ああ、肉棒、そうやって口の中で含みながら、その性欲、淫らに満たしていくんだよ・・・ほらあ、いっぱいいっぱい弄りながら、だらしなく蜜核、つまみあげて・・・そのままヨガって堕ちていくんだ・・・

ああ、ご褒美だからね・・・たっぷりとその蜜壷の中に精液、射精して君を犯してあげるから・・・そうだよ、だからこそ、僕だけにそうやって奉仕するんだ・・・いっぱいその蜜壷の中にも欲しがりながら・・・すべての精液、君はしゃぶり尽くしていくんだからね・・・・



黒人巨大マラ VS 澤村レイコ 中出し失禁陵辱レクイエム


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック